« あ~・・・さて・・・っと | Main | もなか→もな!になりました »

もなか=トライアルです

No0791 シェルター時代 2012/7初

ひなあん家では・先住犬あんこと名前がかぶるので
「もなか」に改名

で・・・夏が過ぎ・秋・冬・犬生2度目の春
1才のお誕生日を過ぎようとしていた・5月

大切な時間が・訪れました

もなか・トライアル中です

毎日・行く公園で
毎日・会う

大きな大好きな・お姉ちゃんちへ

Photo 先住犬あびぃ(あびこ)ちゃん

もなかの大好きな・わんこグループのお姉ちゃん
毎朝・会うだけで嬉しくて・嬉しくて!!!な・お姉ちゃんちで
トライアル中です

一番は・妹犬を迎えて・姉犬もご家族も
今より・なんか楽しいになるコトです
トライアルは・その為の時間

もう少し・したら~
御報告します!

公園のみんな!もなか・を・よろしくお願い致します!!!

|

« あ~・・・さて・・・っと | Main | もなか→もな!になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/57340508

Listed below are links to weblogs that reference もなか=トライアルです:

« あ~・・・さて・・・っと | Main | もなか→もな!になりました »