« April 2013 | Main

May 2013

もなか→もな!になりました

happy01 もなか! 卒業しました

本日=5月19日 正式譲渡!!!

大好きな・あびちゃんちの子になりました
大好きな・林試の森公園に・毎日・大好きな・大きな兄ちゃんたちに会いに行ってます

2012年7月15日・預かり初日
Photo ここは・どこでしゅか?

2012年7月24日・あれ?あびちゃんちの近くだ
Photo_2 振り向いて~
すこし・歩けば・あびちゃんち

そうなのです
本当のお家は・預かり家のすぐ近く
公園への遊歩道沿いなのです
朝のお散歩で・毎日の様に会っていた
大好きなお姉ちゃんちの子になれた・この子は本当に幸せです

公園での様子は・大好きなライくんちのブログ!で

あび&もなmamaに頂いた写真
1368939704891
ひっつき虫

あびちゃん・大きな体に大きな心
もなを受け入れてくれて・ありがとう
子分が・うるさかったら・かじって・いいからね

かつて・不要とされた命は
「家族」よばれる命になりました

天国にいる・お母さん・兄弟の分まで・幸せにね

うんっ!
Photo_3

今まで・預かり家を支えて下さった・皆様・有難うございます
公園のみんな!これからも・もなをよろしくお願い致します!!!

scissors

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もなか=トライアルです

No0791 シェルター時代 2012/7初

ひなあん家では・先住犬あんこと名前がかぶるので
「もなか」に改名

で・・・夏が過ぎ・秋・冬・犬生2度目の春
1才のお誕生日を過ぎようとしていた・5月

大切な時間が・訪れました

もなか・トライアル中です

毎日・行く公園で
毎日・会う

大きな大好きな・お姉ちゃんちへ

Photo 先住犬あびぃ(あびこ)ちゃん

もなかの大好きな・わんこグループのお姉ちゃん
毎朝・会うだけで嬉しくて・嬉しくて!!!な・お姉ちゃんちで
トライアル中です

一番は・妹犬を迎えて・姉犬もご家族も
今より・なんか楽しいになるコトです
トライアルは・その為の時間

もう少し・したら~
御報告します!

公園のみんな!もなか・を・よろしくお願い致します!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2013 | Main