« 晴れ | Main | もなか=トライアルです »

あ~・・・さて・・・っと

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中に掲載中!掲載番号D83294


happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・5月26日です・もなかも参加予定です

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

もなかは・引き続き・家族募集~♪
今月の里親会でも・赤い糸GETならず・・・でした

今までとの違いは・いろいろな方に・なでてもらっても
「じっ」として・いられたコト
☆先月までは・そそくさ~・逃げ腰

「人なつっこい犬ですか?」と聞かれたら
「時間がかかる子です」とお答えする・もなかですが
今月の里親会では
「あれっ?」という感じでした

こうえんで・いっぱい・あそんでるもん
M1 おっきいにいたん・ねえたんがすき

あしたも・いくよ・みんなにあうの
R_2 ライちゃんに・しつこく・ごあいさつ・・・

すきすき・ライにいたん
Photo 毎朝・ゴメン・ライちゃん

で・・・
明日も・明後日も・そんで明明後日も・そんで・その次の日も
公園で・お会いしましょう~

coldsweats01 よろしくお願い致します!


|

« 晴れ | Main | もなか=トライアルです »

Comments

ライも、もなちゃん大好きだよ~
もなちゃんを仲間だと思ってると思う^^
きっとライがこれから守ってくれると思うよ!

Posted by: ライまま | May 08, 2013 at 08:12 PM

ライまま~♪
こんばんわ!!!

大きな背中(ライちゃんのね)頼りにしてます!
もなかをよろしくお願い致します!

明日は暑くなるみたいだから
ライちゃん・気をつけてね・・・
麦わら帽子とか似合うと思うのだけど・・・

Posted by: ひなあんmama | May 08, 2013 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/57274019

Listed below are links to weblogs that reference あ~・・・さて・・・っと:

« 晴れ | Main | もなか=トライアルです »