« March 2013 | Main | May 2013 »

April 2013

あ~・・・さて・・・っと

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中に掲載中!掲載番号D83294


happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・5月26日です・もなかも参加予定です

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

もなかは・引き続き・家族募集~♪
今月の里親会でも・赤い糸GETならず・・・でした

今までとの違いは・いろいろな方に・なでてもらっても
「じっ」として・いられたコト
☆先月までは・そそくさ~・逃げ腰

「人なつっこい犬ですか?」と聞かれたら
「時間がかかる子です」とお答えする・もなかですが
今月の里親会では
「あれっ?」という感じでした

こうえんで・いっぱい・あそんでるもん
M1 おっきいにいたん・ねえたんがすき

あしたも・いくよ・みんなにあうの
R_2 ライちゃんに・しつこく・ごあいさつ・・・

すきすき・ライにいたん
Photo 毎朝・ゴメン・ライちゃん

で・・・
明日も・明後日も・そんで明明後日も・そんで・その次の日も
公園で・お会いしましょう~

coldsweats01 よろしくお願い致します!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

晴れ

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中に掲載中!掲載番号D83294


happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・4月28日です・もなかも参加予定です

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

久しぶりの晴天
M1 うれしそうだね

happy01 うん

みんなで・おでかけ=まぁ・・・散歩です
M2

happy01 きゃは

M3


| | Comments (2) | TrackBack (0)

激・雨予報

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中に掲載中!掲載番号D83294


happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・4月28日です・もなかも参加予定です

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

sad ツマンナイ・おでかけは?
Ame まだ・まだ・まだ・いつ?

rain だよ

happy01 へーき

rain やだよ

happy01 だいじょーぶ

rain だれが?

happy01 もな・たん

 もなか・・・
 もさもさ・・・
 rain
 へーき

 ん~・・・
 
 annoy よし

 頼む! papa

despair ただいま・です
rain だろ
__ ちと・ぶる~

 もなか・耳の後ろの飾り毛
 濡れると・ウェーブがでます
 
 不思議・・・

  

 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぁ~んだ?

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中に掲載中!掲載番号D83294


happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・4月28日です・もなかも参加予定です

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

プチトマトと犬
T2 これ・なんですか?

はぁ~い・どぉ~ぞ

注=すでに・たいしたモンではナイ・としってる・ひなあんは無反応

約1匹・ヨロコブ

つかのま・・・
T3 へんです・・・これ


マズイと・犬もマズイ顔になる happy01
もぐっ・と噛んだら・中から・・・
スッパイが出てきて shock ブルーになった

食べ物に執着のない・もなか

でも・お姉ちゃんたちが食べない
「おやつ」を自分だけ貰って・嬉しそう・・・

ルーフに運んで・じゃれてみたり
Monaca なんだろう・これ

喜びもつかの間の・プチトマトとの遭遇でした


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2013 | Main | May 2013 »