« February 2013 | Main | April 2013 »

March 2013

うちあわせ?

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中に掲載中!掲載番号D83294


happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・4月28日です・もなかも参加予定です

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

朝の「どうぶつかいぎ」
11 う○ち・でたぁ~?とか 
ミョーにくつろぐ・もなか happy01

それは・・・
12 大好きなアシュリーがいるから

そして・・・
10 来るな・見るな・下々!
チョー・ドン引き・あんこ姫 pout

だいすき・すきすき・大きな子をみつけると
スライディングで前進&背面前進~

毎日・ドロ団子みたいになって・帰宅・・・

洗えども~
洗えども~
預かり犬はきれいにならない~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜が咲いた~

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中に掲載中!掲載番号D83294


happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・4月21日です・もなかも参加予定です

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

本日は・二子玉川里親会でした
ご来場の皆様・もなかに会いに来て下さった方々・有難うございました

今日も・もなかは・参加賞
福引きでいうと「ポケットティシュ」な感じでした

で・・・帰宅後
21 あんちゃん・ただいま!
pout かえってきやがった


11 あんちゃん・あそぼ
gawk ねむいの

12 あんちゃん・プロレスしようよ
pout ねむいのっ

13 もなか・たのちぃ~
gawk おまえ・マジ・きれるぞ

 画像解説=大きさ参照
 うすベージュの方Xあんこ 9kg 柴犬サイズです


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »