« わら・わら | Main | さむいですね~ »

おでかけ

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・12月16日です・もなかも参加します


sun 冬晴れの日曜日・預かりデカ仔犬・もなか

少し・・・かなり大きくなったので
リードとハーネス・首輪を新調しに!

中目黒のトマークス
Img_1353 みょうにくつろぐ

新調したセット
Img_1355
トマークス・オーナーさんのセンス!
すごくステキです
クラス感のある可愛らしい品揃え
いつも・すごいなぁ
と・思いつつ拝見してます

店内はクリスマスグッズがいっぱいでした~ribbon


預かりっ子にお気遣い・有難うございました!

で・帰宅
Img_1335 もなかのキチなの

いっぱい・歩いて・カフェへも行って
すこし・つかれたらしい

この方々は
Img_1351 カフェすき

カフェ
おやつ
お買い物
おやつ
休憩
おやつ

・・・・で・たぶん・wink かな?
どう~?

Img_1340

こばら・すいた


coldsweats01


|

« わら・わら | Main | さむいですね~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/56238740

Listed below are links to weblogs that reference おでかけ:

« わら・わら | Main | さむいですね~ »