« おでかけ | Main | 越年決定→もなかたん »

さむいですね~

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・12月16日です・もなかも参加します

Img_1373 むくむく

もなか・・・かなり毛深い
ん・?
まぁ
犬だし

みっちりな・Wコートで・寒さには強い! さすが・茨城犬

Img_1341 カイロだとすると・大きすぎ

だっこ・すき?
あい

 coldsweats01脱力して・体を預けてきますので
   足場のいいところで・お試し下さい
   15kgていどな重さです

Okl
預かり犬先住犬より・大きくなりました

でも

「ねーたん・ねーたん」とおっかけ・まねっこ

happy01 あまえっこ
Img_1376 おなか・よしよし・くだちゃい
なでなで・すき?
あい

happy01 従順だし
Img_1379 くるちぃかもでち
写真撮る間・がまんね!
あ・・・・ぃ

 いわゆる・アルファタイプの子ではありません
 強い犬がいれば・従います(ひなあん・・・とか)
 妹犬として・迎えるには理想的な性格の子です
 
 おっとりしすぎな・でっかい仔犬

 もなかは・家族募集中
 よろしくお願い致します


|

« おでかけ | Main | 越年決定→もなかたん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/56318176

Listed below are links to weblogs that reference さむいですね~:

« おでかけ | Main | 越年決定→もなかたん »