« November 2012 | Main | January 2013 »

December 2012

レッスン-その1

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・1月27日です・もなかも参加します

dog dog dog

いい?「持って来い」というレッスンよ
Mona1 あい

はい! 「持って来い!」
Mona2 え~と・だれがでちか?

gawk おまえじゃ

ぽさぁ~
ぼさぁ~

もなか・・・
ご飯も・そうとうな・ゆっくりです
1もぐもぐ・もしゃもしゃ・です
吸い込み30秒X舐め1分=ひなあん・・・・

こんな顔されても
2 残せぇ~オーラ全開

マイペース
もぐもぐ・もしゃもしゃ

riceball ご飯が終われば・セロテープの芯と遊んだり
Img_1509

穏やかな・おっとりさん
すくすく・成長中です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

越年決定→もなかたん

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・1月27日です・もなかも参加します

dog dog dog
越年決定・・・もなか

で・・・

お散歩中のコワイコワイ克服プログラム起動
大きくなりました(15kg)ので・誰でもリードを持てる子に!
との・預かりの決心!

punch 脚側歩行=コマンド「ヒール」

キャンペーン中
O0800058912343636837 中目黒公園まで遠征
本家・白い保育士さんへ会いに
***クチャmama・画像いったっただきぃ~

目黒川遊歩道=雅叙園~中目黒公園
普通にヒールで・歩けました
左側に・ひなあん
右側に・もなか

あっけないくらい・ちゃんと出来ました happy01
難所1→不動前駅前通過(休日で人気なし)
難所2→目黒新橋(ひなあんにサンドイッチ)
で・・・ぜんぜん大丈夫

コワイコワイが来たら・リードに合図
「だいじょうぶぅ~・いいこぉおお~」と声かけ

犬が気がつく前に・人が気がつき・気をそらす

少しづつ・コワイを減らして
楽しいを増やそうね

Img_1499 寝起き犬
縁台をかじったのは・もなか?

・・・・あい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむいですね~

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・12月16日です・もなかも参加します

Img_1373 むくむく

もなか・・・かなり毛深い
ん・?
まぁ
犬だし

みっちりな・Wコートで・寒さには強い! さすが・茨城犬

Img_1341 カイロだとすると・大きすぎ

だっこ・すき?
あい

 coldsweats01脱力して・体を預けてきますので
   足場のいいところで・お試し下さい
   15kgていどな重さです

Okl
預かり犬先住犬より・大きくなりました

でも

「ねーたん・ねーたん」とおっかけ・まねっこ

happy01 あまえっこ
Img_1376 おなか・よしよし・くだちゃい
なでなで・すき?
あい

happy01 従順だし
Img_1379 くるちぃかもでち
写真撮る間・がまんね!
あ・・・・ぃ

 いわゆる・アルファタイプの子ではありません
 強い犬がいれば・従います(ひなあん・・・とか)
 妹犬として・迎えるには理想的な性格の子です
 
 おっとりしすぎな・でっかい仔犬

 もなかは・家族募集中
 よろしくお願い致します


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おでかけ

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・12月16日です・もなかも参加します


sun 冬晴れの日曜日・預かりデカ仔犬・もなか

少し・・・かなり大きくなったので
リードとハーネス・首輪を新調しに!

中目黒のトマークス
Img_1353 みょうにくつろぐ

新調したセット
Img_1355
トマークス・オーナーさんのセンス!
すごくステキです
クラス感のある可愛らしい品揃え
いつも・すごいなぁ
と・思いつつ拝見してます

店内はクリスマスグッズがいっぱいでした~ribbon


預かりっ子にお気遣い・有難うございました!

で・帰宅
Img_1335 もなかのキチなの

いっぱい・歩いて・カフェへも行って
すこし・つかれたらしい

この方々は
Img_1351 カフェすき

カフェ
おやつ
お買い物
おやつ
休憩
おやつ

・・・・で・たぶん・wink かな?
どう~?

Img_1340

こばら・すいた


coldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2012 | Main | January 2013 »