« | Main | なにしてんの? »

行ってきたのだ!

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中=[掲載番号] D78270

sun sun sun

二子玉川里親会 11月4日に参加してきました!
sun 晴天
dog へそ天

・・・たくさんの・ワンコにかこまれて嬉しそう
Img_1268 えへへ
楽しすぎて・のうみそ・ばぁ~ん

あんまり・わちゃわちゃ・するので・・・
Img_1265 きゃは
大人しい・チョコレちゃんのヨコに移動

あれ?
Img_1275 永遠の仔犬

ひなあん家の初代預かりっこ・ぶんたファミリー
シェルターへのご寄付・おみやげ! 有難うございます

あまえんぼうで
おだやかな
あらそわない子

ひなあん家に来る子は・なぜか・みんな・おだやか
Img_1279
ぶんた・4歳半

で・・・
赤い糸探し中・もなか

7ヶ月
Img_1281

もなかに・会いにいらして下さった方々
里親会を開催されているボランティアの皆様

本日は・有難うございました

本犬・とても・楽しかったらしく
で・・・
テンションあげあげ・だったためか・・・

シンケンに寝てます・・・
Img_1146 完全な電池切れ

|

« | Main | なにしてんの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/56041805

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきたのだ!:

« | Main | なにしてんの? »