« 行ってきたのだ! | Main | わら・わら »

なにしてんの?

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中=[掲載番号] D78270

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・11月25日です・もなかも参加します

sign02

なにしてんの?
Img_1302 う~んと

おて・って・いうやつ

happy02 おしい

Img_1288 えっと
あたしが・いま・できんのは・・・・

 おすわり
 まて
 ちょうだい=って・いわれたら 「 はい 」すんの
 だめ   =って・いわれたら 「 しょぼん~ 」になるの

もなか=8ヶ月になったところ
体重 =14kgになりました

おっとり・ゆっくり・のんびりさん
争う気は・0%

この子の赤い糸は・どこに繋がっているのだろうなぁ

体は・どんどん・大きくなりましたが
やることは 「 赤ちゃん 」

またまた・パピーな・もなかです

coldsweats01

なにしてんの?

Img_1299 こーごーせー

西日ひなこさん

ん?

Img_1301
酔いつぶれた・オヤジみたいだよ

|

« 行ってきたのだ! | Main | わら・わら »

Comments

赤レンガでご一緒しましたか?
ご連絡いただいた方でしょうか?

私のブログのゲストブックに連絡くださいませ♪

Posted by: oharu | November 24, 2012 at 09:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/56090112

Listed below are links to weblogs that reference なにしてんの?:

« 行ってきたのだ! | Main | わら・わら »