« なにしてんの? | Main | おでかけ »

わら・わら

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・12月16日です・もなかも参加します

pencil pencil pencil

自営業なワタクシ・自宅が仕事場
ついつい・時間を忘れて・作業に没頭・・・・

noodle キリがいいところまで・ランチはガマンしようっと

eye ん?

わらわら
Img_1304

ならんでみる
Img_1307

おてもどき
Img_1308

coldsweats02 忘れた・・・完全に
dog ごはん・・・

 こーいう時だけ・きれいにならぶ
 不思議だ・・・

sun 11月25日の二子玉川里親会に参加 sun

Img_1323
ちょこれ・おねえちゃま・こんにちわ
あんた・また・きたのね
あい
でかくね?

Img_1324
あい

 もなか・14kg
 獣医推定が15kgなので・・・
 どうなかな?
 
 いわゆる 「ガッツキ」ではありません
 食べモンには執着なし
 ゆっくり・もそもそ・ご飯を食べるタイプです
 
 預かり家の先住=ガッツキ姉さん犬にかこまれても動じず
 マイペースに・もそもそ・・・
 
 のんびり・まったり仔犬・もなかは・家族募集中です 
 


|

« なにしてんの? | Main | おでかけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/56203695

Listed below are links to weblogs that reference わら・わら:

« なにしてんの? | Main | おでかけ »