« October 2012 | Main | December 2012 »

November 2012

わら・わら

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

happy01 お問い合わせは・コメント欄からお願いします happy01

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・12月16日です・もなかも参加します

pencil pencil pencil

自営業なワタクシ・自宅が仕事場
ついつい・時間を忘れて・作業に没頭・・・・

noodle キリがいいところまで・ランチはガマンしようっと

eye ん?

わらわら
Img_1304

ならんでみる
Img_1307

おてもどき
Img_1308

coldsweats02 忘れた・・・完全に
dog ごはん・・・

 こーいう時だけ・きれいにならぶ
 不思議だ・・・

sun 11月25日の二子玉川里親会に参加 sun

Img_1323
ちょこれ・おねえちゃま・こんにちわ
あんた・また・きたのね
あい
でかくね?

Img_1324
あい

 もなか・14kg
 獣医推定が15kgなので・・・
 どうなかな?
 
 いわゆる 「ガッツキ」ではありません
 食べモンには執着なし
 ゆっくり・もそもそ・ご飯を食べるタイプです
 
 預かり家の先住=ガッツキ姉さん犬にかこまれても動じず
 マイペースに・もそもそ・・・
 
 のんびり・まったり仔犬・もなかは・家族募集中です 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにしてんの?

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中=[掲載番号] D78270

sun sun sun

二子玉川里親会 
次回は・11月25日です・もなかも参加します

sign02

なにしてんの?
Img_1302 う~んと

おて・って・いうやつ

happy02 おしい

Img_1288 えっと
あたしが・いま・できんのは・・・・

 おすわり
 まて
 ちょうだい=って・いわれたら 「 はい 」すんの
 だめ   =って・いわれたら 「 しょぼん~ 」になるの

もなか=8ヶ月になったところ
体重 =14kgになりました

おっとり・ゆっくり・のんびりさん
争う気は・0%

この子の赤い糸は・どこに繋がっているのだろうなぁ

体は・どんどん・大きくなりましたが
やることは 「 赤ちゃん 」

またまた・パピーな・もなかです

coldsweats01

なにしてんの?

Img_1299 こーごーせー

西日ひなこさん

ん?

Img_1301
酔いつぶれた・オヤジみたいだよ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

行ってきたのだ!

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中=[掲載番号] D78270

sun sun sun

二子玉川里親会 11月4日に参加してきました!
sun 晴天
dog へそ天

・・・たくさんの・ワンコにかこまれて嬉しそう
Img_1268 えへへ
楽しすぎて・のうみそ・ばぁ~ん

あんまり・わちゃわちゃ・するので・・・
Img_1265 きゃは
大人しい・チョコレちゃんのヨコに移動

あれ?
Img_1275 永遠の仔犬

ひなあん家の初代預かりっこ・ぶんたファミリー
シェルターへのご寄付・おみやげ! 有難うございます

あまえんぼうで
おだやかな
あらそわない子

ひなあん家に来る子は・なぜか・みんな・おだやか
Img_1279
ぶんた・4歳半

で・・・
赤い糸探し中・もなか

7ヶ月
Img_1281

もなかに・会いにいらして下さった方々
里親会を開催されているボランティアの皆様

本日は・有難うございました

本犬・とても・楽しかったらしく
で・・・
テンションあげあげ・だったためか・・・

シンケンに寝てます・・・
Img_1146 完全な電池切れ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2012 | Main | December 2012 »