« おてつだい | Main | 中目黒公園へ・いきました »

せんで~ん♪

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中=[掲載番号] D78270

sun sun sun

二子玉川里親会 10月28日に参加します
ご来場を・お待ちしております

宣伝・しようね
Img_1134 えへへ

う~ん・どんな感じにする?
Img_1137 きゃはは


 ソックスをはいた犬
 給食のおばさんの長靴に見えないことも無い

 違うな・・・


 丈夫です
 預かり家に来てから
 かなり・いろんな銘柄のフード
 先住犬と同じ手作り食を食べていますが
 お腹をこわしたことは・ありません

 ってのは?

 違うな・・・

争いません・・・
Img_0970 とられた

遠い目をして・待ちます

 違うな・・・

 28日・二子玉川でお待ちしてます happy01
 この子のよさは・現物を見て頂く方がいいかも
 
 空気感の穏やかな子です
 
 ぼけ~
 ぽさ~
 な・もなかは・終の棲家を募集中です


|

« おてつだい | Main | 中目黒公園へ・いきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/55906357

Listed below are links to weblogs that reference せんで~ん♪:

« おてつだい | Main | 中目黒公園へ・いきました »