« せんで~ん♪ | Main | »

中目黒公園へ・いきました

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中=[掲載番号] D78270

sun sun sun

二子玉川里親会 10月28日に参加します
ご来場を・お待ちしております

おでかけ
Photo いっぱい・あるいたの

みんなに・あったの
Photo_2 はじまちて・・・

きいてくんないです
Photo_3 もなか・・・って

よばれてます・・です

なんだか・初めまして
だったのに・普通に・なごむ・・・もなか
みんなも・普通に受け入れる

この子の穏やかで・おっとりした空気は
犬同士にも通じるみたい


dog

犬っ!いっぱい
みんなで歩けば・コワクナイ

行きの道は 「 ココ・コワイデス 」だったところが
帰りは・・・・ 

しっぽを・上げて・さくさく歩く


カフェでも・どうどう・と・してます
Photo_4

いっこ・いっこ・いろんなコト
ゆっくり覚えて・自信をつけていこう

誰よりも幸せな仔になるんだよ

もなかは・赤い糸さがし中です

|

« せんで~ん♪ | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/55935019

Listed below are links to weblogs that reference 中目黒公園へ・いきました:

« せんで~ん♪ | Main | »