« | Main | おてつだい »

すきすきなの

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

白い保育士さんと・生成りの保育士さんと・見習い保育士さんに・会う
Mo1 ひゃははぁは

noodle
3度の飯より・プロレスが・すき
noodle

保育士さんちのブログ
にも・笑顔の・もなかがイッパイ

ひとり・ドンビキおニッキーちゃん・・・
ヘンな夢とか見なきゃ・いいけど・・・シンパイ

dog


はい・記念撮影→ニッキーちゃんmama撮影
Img_01371_thumb


happy01
もなかは・家族募集中
犬社会のマナーは100% happy01
家庭犬としての・マナーは特に「訓練」してません!

「ダメ」「no」の意味を理解してます
「あっ~」でも・いたずらを止めて・人の前でふせをして
「ごめんなさい」します

先住犬と3匹でいて・人が困ることはしません

犬と言う動物として・仲間や先輩犬とのマナーが
出来ている子は・実は・とっても扱いやすいのです

群れのリーダーを・認識しやすいのかな?

bud
M4 お花にお水だよ

bud
Mo2 びしゃびしゃ・じぁん


犬社会のお付き合いマナー 100点のシェルターっこ
No0791
保護当時の写真です


|

« | Main | おてつだい »

Comments

山本 様
おはようございます、二子玉川いぬねこ里親会の島田です。「いつでも里親募集中」の件で下記のアドレスにご連絡いただけますか。
hihikumakoro7@yahoo.co.jp
宜しくお願いします。

Posted by: キマリ、ひめりママ | October 11, 2012 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/55855141

Listed below are links to weblogs that reference すきすきなの:

« | Main | おてつだい »