« September 2012 | Main | November 2012 »

October 2012

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中=[掲載番号] D78270

sun sun sun

二子玉川里親会 11月4日に参加します
ご来場を・お待ちしております

 rain・・・
 順延になりました!

dog


迷子のフィラちゃんを探しています
恐がりさんだそうです
見かけたら・まず!お電話をお願いします
目撃情報は・夜間に多いそうです
Maigofira


dog
ひまひま・プロレス

えい
えいでし
001 へなちょこプロレス・・・
たまに・もなか・・・
間違えて・・・あんこの耳をかじっちゃう

pout ブチギレ・あんこ
shock もなか・ちゃんと・ゴメンなさい・が・出来るので
   大事にならないのです

中目黒公園でのお散歩
Img_0032
ニッキーmama~♪写真・有難うございます


| | Comments (0) | TrackBack (0)

中目黒公園へ・いきました

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中=[掲載番号] D78270

sun sun sun

二子玉川里親会 10月28日に参加します
ご来場を・お待ちしております

おでかけ
Photo いっぱい・あるいたの

みんなに・あったの
Photo_2 はじまちて・・・

きいてくんないです
Photo_3 もなか・・・って

よばれてます・・です

なんだか・初めまして
だったのに・普通に・なごむ・・・もなか
みんなも・普通に受け入れる

この子の穏やかで・おっとりした空気は
犬同士にも通じるみたい


dog

犬っ!いっぱい
みんなで歩けば・コワクナイ

行きの道は 「 ココ・コワイデス 」だったところが
帰りは・・・・ 

しっぽを・上げて・さくさく歩く


カフェでも・どうどう・と・してます
Photo_4

いっこ・いっこ・いろんなコト
ゆっくり覚えて・自信をつけていこう

誰よりも幸せな仔になるんだよ

もなかは・赤い糸さがし中です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

せんで~ん♪

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつでも里親募集中=[掲載番号] D78270

sun sun sun

二子玉川里親会 10月28日に参加します
ご来場を・お待ちしております

宣伝・しようね
Img_1134 えへへ

う~ん・どんな感じにする?
Img_1137 きゃはは


 ソックスをはいた犬
 給食のおばさんの長靴に見えないことも無い

 違うな・・・


 丈夫です
 預かり家に来てから
 かなり・いろんな銘柄のフード
 先住犬と同じ手作り食を食べていますが
 お腹をこわしたことは・ありません

 ってのは?

 違うな・・・

争いません・・・
Img_0970 とられた

遠い目をして・待ちます

 違うな・・・

 28日・二子玉川でお待ちしてます happy01
 この子のよさは・現物を見て頂く方がいいかも
 
 空気感の穏やかな子です
 
 ぼけ~
 ぽさ~
 な・もなかは・終の棲家を募集中です


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おてつだい

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

今日も・せっせと・遊ぶ
最近のブームは・「おてつだい」・・・・

なにやってんの?
Img_1094 せんて~

coldsweats01 剪定ね・・・

で・どうすんの?
Img_1095 きちへはこぶの

注:「きち」はソファの下=室内です 

gawk だめ


sweat02 けちなの
sleepy あん・ねむいの
sweat02 おはなし・しようよ
sleepy ねる
Img_1097

あ~ぁ・・・
Img_1046 ねた・・・

 もなかちゃんは・どこで寝ているのですか?
 と・聞かれたら
 「 そこらへん 」
 としか・答えようがナイなぁ

 キホン・行き倒れ寝


gawk やばん・だわ
Img_1075 お~・さむさむ

 そうか・・・
 冬もちかいな


| | Comments (0) | TrackBack (0)

すきすきなの

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

白い保育士さんと・生成りの保育士さんと・見習い保育士さんに・会う
Mo1 ひゃははぁは

noodle
3度の飯より・プロレスが・すき
noodle

保育士さんちのブログ
にも・笑顔の・もなかがイッパイ

ひとり・ドンビキおニッキーちゃん・・・
ヘンな夢とか見なきゃ・いいけど・・・シンパイ

dog


はい・記念撮影→ニッキーちゃんmama撮影
Img_01371_thumb


happy01
もなかは・家族募集中
犬社会のマナーは100% happy01
家庭犬としての・マナーは特に「訓練」してません!

「ダメ」「no」の意味を理解してます
「あっ~」でも・いたずらを止めて・人の前でふせをして
「ごめんなさい」します

先住犬と3匹でいて・人が困ることはしません

犬と言う動物として・仲間や先輩犬とのマナーが
出来ている子は・実は・とっても扱いやすいのです

群れのリーダーを・認識しやすいのかな?

bud
M4 お花にお水だよ

bud
Mo2 びしゃびしゃ・じぁん


犬社会のお付き合いマナー 100点のシェルターっこ
No0791
保護当時の写真です


| | Comments (1) | TrackBack (0)

もなかのページ
dog もなかは・家族募集中 dog

いつまでも・仔犬みたいな子って・いいわ

・・・って・思うでしょ

An1 あんこ・9才

じぶんちに・いないと・・・

ルーフの植物の天敵
Img_1007 いいとしの犬

最大の大きさと・パワーだろうな
ラベンダーからみたら・・・

dog

君は・マネをしないように wobbly


Img_1059
ししょー・と・よぶように・いわれてるの


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »