« 可愛い~♪ | Main | もなかのページ完成~♪ »

家族募集→生成りの保育士さん ウル!

与論島からの保護犬・ウルくん=生成りの保育士さん

ウル

sun 家族募集 sun
U1

募集に関する子細は・こちら

犬オス 推定2歳

[特徴]
名前は与論の方言で珊瑚の意味の
「ウル」と申します。

体重 6・5kg チワワが大きくなったような
    ベージュの雑種犬

去勢済 ワクチン 回虫駆除済 フィラリア(ー)
マイクロチップ装着済 狂犬病注射 登録済

野犬だったので人が苦手ですが、オヤツを貰えるとなると
自分から寄っていくので、いずれ馴れると思います。
攻撃性は全く無く、何をしても怒りません。
犬と猫も大好きで、散歩中に会う犬や猫に
鼻泣きして遊ぼ!と誘います。
犬との社会性はバッチリですが、
人との生活はまだまだこれからの子です。
少しずつ変わっていく様子は楽しみでもあります。

[経緯]
与論島で殺処分されるところをレスキューされて
東京に来た犬です。
自然の中で気ままに暮らしていた野犬が
突然大都会に連れて来られ
驚きの連続と思いきや、人以外何も怖がりません。
全く、世話なしで猫みたいな子です。
ただし追いかけられた経験から人に警戒します。
犬から人とのコミニケーションを学んで行く子です。
出来れば遊び好きな先住犬のいるご家庭で目黒区近辺に
お住まいの小さなお子様のいないご家庭
を希望します。

与論島の犬は捕獲されたら必ず殺処分されます。
ウルに里親さんが見つかれば次に捕獲された子を預かれます。
条件が細かいですが、ブログを読んで頂き
ご理解して頂けた方に育ててもらいたいと思っています。


dog

scissors 実物は・もっと可愛いですよ~ scissors

ちいさな体におおきな心
U2
 
優しく・おおきな心
ただただ・少し・ニンゲンがコワイ

この子が・人を恐れる様になった経緯をご理解して
「待って」下さる方が・いいのでは?
と思います

小さめサイズの子ですが・ゆったりとした
大型犬から感じられる・寛容と言うのでしょうか
不思議な・オーラの子です

一緒に遊べる先住犬がいれば
ご家族になれるのも早いと思います

保育士としての腕前は・100点 happy01

ribbon

ちなみに
我が家は・あんこ7ヶ月の時に
多頭飼育場で・虐待されていた・ひなこを
家族に向かえています

無邪気で・脳天気・しかも姫気質全開仔犬と
一緒だったのが
「こんなモンでいいかい」と・ひなこが
本当の家族として
私たちを受け入れる近道だったのかも?

ウルの終生を共に過ごす・ご家族募集です


|

« 可愛い~♪ | Main | もなかのページ完成~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/55645655

Listed below are links to weblogs that reference 家族募集→生成りの保育士さん ウル!:

« 可愛い~♪ | Main | もなかのページ完成~♪ »