« 生成りの保育士さん・から・お願いです | Main | アイス・コング »

もなか・の・にっき-14

最近
142 お姉ちゃんのまねっこ

もなか基地での食事を拒否
いっしょに・テーブルをつかいたい・らしい・・・

おしい
143 使い方がちがう・・・

ひなあんの食事がはじまるまで・自分のテーブルの前で
「お座り」して待ちます

happy01 優秀 happy01

でも・・・
ちょっと・おおきくなって 「ビックリ」する事が増えた
14a 夜のおそとが・こわいの

Img_0766 かんがえてんの

 山手通りと中原街道の交差点
 工事もしてるし・大型車も通る
 
 街路樹の植え込みで・くんくんしている
 ひなあんを待っているところ
 
 お座りしてれば・こわくない
 と・思っているのかな

 このあと・ひなあんのあとをついて
 トコトコ歩き出しました

プロレス=写真・撮るから・とまって
Img_0725
仔犬遊ぶ・あんこ

余裕があるように見えるのは・・・
もなか


|

« 生成りの保育士さん・から・お願いです | Main | アイス・コング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/55424078

Listed below are links to weblogs that reference もなか・の・にっき-14:

« 生成りの保育士さん・から・お願いです | Main | アイス・コング »