« もなか・の・にっき-13 | Main | もなか・の・にっき-14 »

生成りの保育士さん・から・お願いです

画像・無断借用・ゴメン!
O0800060012120993726 もなか・顔・ながっ!


預かり&ご家族募集

こちらも読んで下さい

この暑い季節に・お水も十分に飲めないで
「殺処分」への・命のカウントダウンが始まっている子たちがいます

与論島のホームページから・保護犬一覧をpdfで・見る事ができます

保護番号8番 仔犬 メス 人を噛む危険性有り・・・・
生後2ヶ月くらいの仔犬です・・・
噛むって・・・怖かったの・遊びたかったの

*****

行政や・地区住民に問いたい事はたくさんあります
答えを待つ間に・この子達は処分されるか・衰弱死します

「預かりする」って・ご大層なコトじゃないですよ
1日24時間あるでしょ
自分のうちの犬の為に・何時間つかいますか?
これに・プラス1時間程度な感じです

先住犬との・相性をシンパイされる方も多いと思います
仔犬預かりだと・ほぼ・大丈夫です

もなかの場合だと
当初は・よちよち・バタバタ仔犬に・ひなあんドンビキ
お腹・こわしちゃいました・・・

何故って・大人の犬は・仔犬の月齢により対応を変えるのですが
ポイントが分からなかったみたいです

慣れてくると・・・
Img_0711 ごろごろ
もなかは・ソファの下です

または・・・
Img_0705 みせてごらん
もなか基地にて・お食事
☆ひなあん・30秒くらいで・完食するので・・・

預かり当初は・かなりハードルを下げて
なんでも・許していましたが(おもちゃを譲る・くらいですが)
最近は・ハードルを上げて・指導モードに入ってます

ひなあんを・ご存じの方は
あんこの・姫体質
ひなこの・実は・コワモテ
は・・・・周知

結構・クセの強い・おばさん犬が先住犬で・こんな感じです

一度・考えて見て下さい

|

« もなか・の・にっき-13 | Main | もなか・の・にっき-14 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/55384332

Listed below are links to weblogs that reference 生成りの保育士さん・から・お願いです:

« もなか・の・にっき-13 | Main | もなか・の・にっき-14 »