« もなか・の・にっき-14 | Main | 可愛い~♪ »

アイス・コング

気がつけば・・・
6月末から・エアコンつけっぱなし・・・

sun 6月の初めの頃が涼しかったから・残暑は厳しそう
  この分だと・9月いっぱい・つけっぱな・・・

dog 今年も熱中症で・病院に担ぎ込まれる子が多いそう
  汗かけないもんね
  小さい体に熱がこもって・・・・

で・暑気払いアイテム
Photo 落としなよ・・・ 
アイスクリームを食べているpapaを見上げる図

coldsweats01

アイスクリームはだめだよ

で・・・

punch アイス・コング
Photo_2 冷たいよ

手作り食を詰めてフリーザーへ
Photo_3 あげないからね

ムズカシイ
Img_0846

ふつ~に詰めるより・時間もかかっていい感じです

詰めるものはナンデモ大丈夫
クッキーとヨーグルトでもいいと思います

難点は・・・・
溶けてきた水滴と・ヨダレで・ケッコウ
クッションが水っぽい

|

« もなか・の・にっき-14 | Main | 可愛い~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/55518220

Listed below are links to weblogs that reference アイス・コング:

« もなか・の・にっき-14 | Main | 可愛い~♪ »