« もなか・の・にっき-10 | Main | もなか・の・にっき-12 »

もなか・の・にっき-11

きのう 「 らっしぃ 」ってよばれたの
Monaka ラッシーだよ

happy01 らっしぃ・は・あそんでくれる?
coldsweats01ラッシーは・仕事あるし・ひなちゃんは?

despair ひなちゃん・・・へんだよ

へんな・ひなちゃん
2 
注=この時点で・ひなこは・ピーピーなる部分を破壊
   何も知らない仔犬は・ピーピー鳴らして遊ぶ

すこし・きけんなムードを感じつつ
001 伏し目がちな仔犬
ひなちゃん・みない・いない・いない・いない・・・・

いるよ
003 

 昨日のお散歩で
 「あっ・たぬき」 「ラッシー」と・いわれる
 
 茨城県産の・ラッシーは今日も元気に
 よく遊び
 よく食べ
 よく寝て
 本当の・家族をまってます

cherryblossom cherryblossom cherryblossom


ribbon もなかは・家族募集中 ribbon
しっぽのなかまの保護犬です
HP上では「朝顔」という名前で掲載されています

いつでも里親募集中デビュー
[掲載番号] D75385

dog 女の子
dog 3ヶ月半
dog 4.8kg 7月15日時点
  ぶんぶん・成長中 

dog 茨城の愛護センターからの保護犬です

dog 人慣れ&犬慣れ 無問題
dog 健康良好
scissors フィラリア 陰性
   皮膚疾患 完治
   ワクチン 2回すみ
good おトイレはシートを上手に使います

bleah 訂正=シート的中率 90%
      但し・うれしょん別途算出

happy01 性格花丸のおっとりさんです
   勝ち気なところ・神経質なところはありません
   

|

« もなか・の・にっき-10 | Main | もなか・の・にっき-12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/55326659

Listed below are links to weblogs that reference もなか・の・にっき-11:

« もなか・の・にっき-10 | Main | もなか・の・にっき-12 »