« もなか・の・にっき-9 | Main | もなか・の・にっき-11 »

もなか・の・にっき-10

「 すいか 」 ってういの・みに・いくって
S1 正しくは・スイカ割り大会

wobbly ひと・が・いっぱい

Img_0610 なんだろう

Img_0612 なんだろう


dog もなか・の・あたまの中は・いつも ・ sign02 ・いっぱい
   ハツモノ・アヤシイ・イヤカモ・・・は
   とりあえず・おすわり・して・じぃぃぃいぃl~・っと・見る
   とにかく・見てる
   パニック状態には・なりません
   お座りして・じぃぃぃぃぃ~と・見て
   気が済むと・トコトコ歩き出します
   ちっちゃい体の中で・心が育ってゆきます

スイカ割り大会見学がすんで・きたく

cake きゅうけい

あれ・どうしたの?
302 こまってんの

 ↓ ↓ ↓

301 これ・あたちの

いいから・みるだけ・だから・こっちへ・・・

ひなちゃん・たべちゃうもん

ちがうよ・あじみ・してあげるの


punch ひなぁ~こぉ~


cherryblossom cherryblossom cherryblossom


ribbon もなかは・家族募集中 ribbon
しっぽのなかまの保護犬です
HP上では「朝顔」という名前で掲載されています

いつでも里親募集中デビュー
[掲載番号] D75385

dog 女の子
dog 3ヶ月半
dog 4.8kg 7月15日時点
  ぶんぶん・成長中 

dog 茨城の愛護センターからの保護犬です

dog 人慣れ&犬慣れ 無問題
dog 健康良好
scissors フィラリア 陰性
   皮膚疾患 完治
   ワクチン 2回すみ
good おトイレはシートを上手に使います

bleah 訂正=シート的中率 90%
      但し・うれしょん別途算出

happy01 性格花丸のおっとりさんです
   勝ち気なところ・神経質なところはありません
   

|

« もなか・の・にっき-9 | Main | もなか・の・にっき-11 »

Comments

ひなあん&もなかちゃん、スイカのお相伴食べられなくて残念でしたねえ。
ニッキーはむしゃむしゃいただきました。
その水分は、お散歩の帰りに土に返しました、はい。

また一緒に歩きましょうね!

Posted by: ニッキー母 | August 01, 2012 at 07:33 PM

ニッキー母さま・こんばんわ

また、一緒に!ヨロシクお願いします~♪

スイカ・・・ひなこは名残惜しそうでした
大好物ですから=まぁ・食べ物一般が大好物

暑い日が続きますので・お体に気をつけて
お散歩がんばりましょう~

Posted by: ひなあんmama | August 03, 2012 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/55319413

Listed below are links to weblogs that reference もなか・の・にっき-10:

« もなか・の・にっき-9 | Main | もなか・の・にっき-11 »