« May 2012 | Main | July 2012 »

June 2012

ウル君!!! 無事帰宅

帰宅途中
2012062911140001
キズ一つ無く・肉球もキレイ!とのことです

とりあえず!

嬉しいニュースです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

迷子のウルくんを探しています

Uru_maigo_2

預かりさんのツイッタ-
かなりの広範囲で目撃情報が出ています

 家族募集前の・人慣れしていない保護犬です
 元は野犬だったそうです
 かなりの恐がりなので・お見かけになりましたら
 預かりさんの・えのもとさんへお電話お願いします

現在の目撃情報 
林試の森公園 特に水車門付近
目黒線の上の遊歩道
雅叙園付近
桐ヶ谷通り

追いかけると・かなりのスピードで逃げてしまいます
目を見ないで・しゃがんで接してあげて下さい

食べ物は・ドックフードやジャーキーなどの
認識が・まだ出来ていません
ウェットで香りの強い食べ物がいいそうです
(人の食べ物とか)

 行動範囲が広いので・情報の拡散が
 重要になります
 この記事の転載・拡散
 どうぞよろしくお願い致します

 ポスター貼付のご協力も是非・お願いします

| | Comments (0) | TrackBack (0)

犬連れで満腹(ものすごく)

武蔵小山パルム商店街の外れ
中原街道沿い

ほとんど sun 海の家 sun

noodle メニューはヘビー
riceball どこでも大盛り必須の・ひなあんpapaが
   フツ-盛りで満腹
bottle アルコールも充実


味かね食堂

 店内まで犬OK
 外にもテーブルがあります
 お店の人も
 犬に対して・フツ-に淡泊な対応
 いい感じです
 
 中目黒的な「計算して外している内装」
 では・なく!!!
 本気で・名も無き浜辺の
 「海の家」的内装です

 ご飯やサンで・noodlecamera 撮るのが
 好きではナイので・・・
 画像ナシです

 お味も量もヘビーですが
 気楽にお腹いっぱい
 すぐ外に「植え込み」あり
 トイレの心配もナシ

dog

「お散歩・行く?」 と・聞かれた瞬間の顔・・・

happy01 笑顔になる5秒前
Img_0204


  
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

健康診断

sun

Img_0189_2 暑いので水たまりでひとやすみ

bearing あたしも・やってみるし
Img_0187_2 まねっこまねし

dog 健康診断に行って来ました dog

もう・シニア世代のひなあん
==========
血液検査
エコー検査
レントゲン検査
触診

X半年に1回
==========
で・検査しています

出来うるかぎり・苦痛を予測し
出来うるかぎり・苦痛を予防し

楽しく・健やかな日々を・1日でも長く
という気持ちです

==========

血液検査=ひなあん・ともに健康体!!!

 前回の検査で・あんこの腎臓の数値が悪く
 「水分をたくさん取るように」とアドバイスされました
 
 punch よぉ~し
 ☆ご飯の時の水分を増やす!!!
  洪水状態定食を続けました

  で・・・

 今回の検査では正常値でした
 
 dog あんまり・お水をのまない子には
  スープご飯作戦がいいのかもです

エコー検査=ひなあん・ともに健康体!!!

 心臓の肥大が気になっていましたが
 半年前と変化無し
 一安心です

レントゲン検査=ひなこ引っかかる・・・

 背骨が少し変形・・・
 加齢によるものだそうです

ここらへん
Photo_2 ペンをおいたトコ

hospital まだ・痛みはない様ですが
  段差のある所で遊んだりしないように

shock ムチャするタイプなので・シンパイ

ルチャリブレなひなこ
トペが得意なひなこ

 トペ・レベルサはNG
 立ち技中心でいかないと

これから・骨にいいご飯やサプリについて
勉強します
1日でも長く・現役を続けて欲しいから

情報!!!お願いします!!!


 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2012 | Main | July 2012 »