« April 2012 | Main | June 2012 »

May 2012

ローズマリー

鉢の移動の時に・折れてしまった枝

まぁ・・・
使うまで・とりあえず・・・

新鮮でいてね!・・・とテキトーにジャムの空き瓶へ
Img_0178


happy01

10日も・しないうちに
Img_0179 根っこ・わさわさ

調べたら・ローズマリーは挿し木で・カンタンに増やせるらしい

ほとんど・「木」状態の・ひなあん家のローズマリー
最近は・ほったかし・・・

反省 

虫もつかず・丈夫で・花も可愛いので
増やしてみようと思います

dog

コップで上手に豆乳を飲む犬

punch

犬に間違った飲み方をさせるpapa

はい・ひなこ
Img_0184

はい・あんこ
Img_0181

 豆乳は体には・良くても・味覚と心には良くなかった
 ↑
 かなり・つらかったらしい

 で・・・
 残すと怒られる
 で・・・
 目の前にいた
 
 dog
 
 「犬って・豆乳飲めるの?」
 「大丈夫じゃないの」

 ゴクゴク
 
 はぁ・・・ 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ・暑い

Img_0168 sun暑い

もう9時過ぎると・日向のお散歩はキツイらしい

お家に帰ると
なぜか・・・

ひなあん・お揃いで・・・

お風呂場へ直行 spa

ん? なんで???
mamaの頭の中は・ひなあんの不可思議行動に???

coldsweats01 なんでしょうか?

dog 足を冷やしているのです

good では・お腹も冷やしますか?

dog よし

sweat02 お天気の日は・足拭き→お腹冷やし
  歳を積み重ね・暑さに弱くなってきたのか
  単なる・ブームなのか?
  
100
まぁ・食欲は変わりなし!なので・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さぬきうどん

dog が・・・

食らう
Img_0156 あ~む

Img_0157 むぐ

・・・

ただのナンデモタベル犬でした

お口に合いませんでした
Img_0155 ミルクとかで味付けとか・・・

despair

☆501号室 我が家の新人☆
Img_0159 とかげ?

 マンションの5階・・・
 どうやって来たのか
 不思議

dog ひなあん dog とは部屋はバッティングしない様子
Img_0160
お住まいのおぼしきスペース

 出来るだけ・ラベンダーの近くで暮らして下さい
 コガネムシの幼虫が根っこを食べるのです
 家賃とかせこいコト言いませんから
 幼虫をせっせと・食べて下さい
 
 幼虫<とかげ・・・ん~~~
 ほぼ・とかげの1/3くらいの大きさだもんなぁ
 無理か・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月のおひさま

0138 野良犬が庭で寝ています

な・・・
感じな・・・だるだる犬s

1年で一番・いい季節かも

エアコンも使わないで済んで
お日様あったか・風は涼しい

カツオは安いし・美味しいし fish

ねっ
Img_0122


ねっ
Img_0124

ひなあんご飯メモ
かつお(アラ)完食=頭バリバリ・・・

noodlebreadcakericeballbanana

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GW

武蔵小山のカーネルおじさん
Img_0121 戦国鳥オジ

今日は・夕方は雨の予報なので・朝散歩はプチ遠出
T2 ご機嫌お出かけ

まずは・ビデオ返却
Img_0107 タンタンの冒険

 コレ・・・CGアニメですが・・・
 まぁ・なんと言うか・・・
 旧作100円で見ればいい感じかな
 シロ犬フェチ的なpapaにはGOODだったみたいです
 浅さと荒さが・きわだつ作りでした

ご機嫌で散歩は続く
009 暑い・・・

目黒のスタバで・ふぅちゃんに出会う
D3 なんでカフェ好き?

いつもの散歩道から・少し離れて・みんな一緒にお出かけ
それだけで・嬉しそうな顔する
A1 こういう時・犬はえらいと思う

でも・ツカレタらしい
T3 ぐたぁ~

梅雨までのわずかな間
5月の日差しを楽しみながら
お散歩♪♪♪

いい夢みるんだ
Img_0112 noodle

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨が続きますね

じぶん・・・くさいかも
An1 くさっ・くちゃ・あんこデス

雨中・佇む=その1
Ame1 ・・・gawk

雨中・佇む=その2
Ame2 ・・・weep

 ふと気がつく
 外に散歩に行く→帰宅→足をふく
 down
 トーゼン

 ルーフに出る→部屋に戻る→・・・・
 down
 あっ・・・・

 リビングは・ルーフの一部
 もとい
 犬基地は・ルーフとリビングと寝室と人が
 呼んでいる場所だ・・・

 happy01
 笑っておこう・・・

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2012 | Main | June 2012 »