« March 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

いい・お天気

あんまりは続かないケド

Img_0065
ひなこ干し・・・ではなく
ベット干し・・・だった

申し込まなくちゃかな・・・
Img_0063
ひなあんpapa熱望

見るだけでいいよね
ナンカ出す?

コットウヒン・・・ワタクシ・出ようか?

scissors

スマートフォンに変えました
Iponeデビュー・・・

正直・電話機能しか使わない

PCとどう違う?
携帯電話ではないのか?
アプリ・・・イコール=ソフト?

ん~
とりあえず・・・
メール出来る様になろう

携帯のメアドが変わったらしい(と思う)
これは・どうやって知らせるのか・・・?

ん~
明日にしよう・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トキワマンサク

変わった名前の花の咲く木発見! 
中原街道(旧・日野小学校方面)

レトロな名前の木=ときわまんさく

まんさくサンが丹精したんだ!

Img_0041 江戸時代の方だわ

Img_0039 絶対だわ


Img_0040 きっと中原街道ゆかりの人だ


完全に違いました・・・
トキワマンサク子細
南の国から来た木だそうです

あ~あ

dog
ひなこ巻き

Img_0036
ひなこです・・・
寒いです

Img_0037
ストーブとか出してほしいです

 本日のギモン
 rain に濡れた犬は何故・くっさい?
 punch レノアしたいなぁ・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

八重桜も咲きはじめました

五反田大橋の五反田駅に渡った方
Img_0031 目黒川の桜

どこまでも続く~♪

cherryblossom

きゅうけい?
Img_0030 座り方へんだよ

きゅうけい?
Img_0029 なんで満面の笑み

camera 写真を撮ると・なぜかヨロコブ

dog だなぁ(トーゼンなのですが)と・しみじみ思う瞬間

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめでとう!毛目子ちゃん

毛目子ちゃん・本当の家族に出会いました

Kemenaba3
経緯は・こちらから!

桜咲く!です
Img_0004 かむろ坂の桜です

いっぱい・いっぱい・可愛いと言われて
いっぱい・いっぱい・幸せにね

花桃も咲きまた・花咲く季節に新しい犬生のスタートを
Img_0016 林試の森公園


gawk 写真はいいから・花より団子だよ
Img_0017


| | Comments (0) | TrackBack (0)

家族募集中

Kemenaba3
お問い合わせ先はココをクリック!

仮の名前 毛目子ちゃん

約1~2歳♀
3/8現在8キロ(適正)

・血液検査済み(フィラリア陰性)
・ワクチン接種済み
・検便済み
・駆虫済み
・マイフリーガード3/10
・避妊手術済み 3/17
・マイクロチップ装着済み 3/17

千葉の愛護センターからの保護
現在は・預かり主さんの元で・本当の家族を待ってます

cherryblossom

いつでも里親募集中で・この子を見たときに・・・
ビックリしました
ひなこを飼育放棄した・・・って言われたらどうしよう・・・

預かり主さんのブログで拝見する仕草も・70%同じ
ひなこの若い頃を見るようです
おそらく・同じくパグMIX?

人と暮らすために作れた犬・パグの遺伝子の濃い子です
一緒に過ごす時間の長いご家庭にお嫁に行けたらいいなぁ
と思います

当家比になりますが・必ず・私の半径2M以内にいます
090124hinako_3 けめちゃんは・アィ~ンではなさそうです

dog 訂正ぃ~・毛目ちゃんもアイーンだそうです!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

暖かいですね

今日は暖かな1日

今年はお花見の人出・多かったですね

cherryblossomひなあん家は・散歩コースが桜並木cherryblossom
かむろ坂
林試の森公園
目黒川遊歩道

coldsweats01
人なつこい→過ぎる→ひなこ
人みしり→→スゴイ→あんこ
ですので・・・・

中原街道だとか・第一京浜だとか・・・
幹線道路の歩道をテクテク

世間のお邪魔にならずに・のんびり歩ける

ねぇ・ひなこ
Dscn7030 でぶっ
栃尾の油揚げで「いなり寿司」を作ろう

じゃぁ・いなり寿司の夢みるね
Dscn7035
coldsweats01 あんた・夢でも太りそう


おまけ
An1
Suさん向け画像(あんこを甘やかす会副会長)

汚れたソファーと汚れているシロ犬・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

いよいよっ!

cherryblossom 咲き出しましたね!!!

なんだか・今年の桜・・・・

cherryblossom あいよ・咲くよ
と・・・
小気味よく
ぽんぽん・と咲き出した感じです

そして・今年の桜イベント

Sakura1

4月6・7・8日

さくらギャラリー企画展


Photo

happy01 出来たので・写真を撮ろう・・・ん?
Dscn7008 遠くにベージュの毛玉

あ・た・く・しっ!
Dscn7009 毛玉お昼寝中 sleepy

桜の花も満開!なハズ
どうぞ・お花見ついでに!

お待ちしております~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »