« February 2012 | Main | April 2012 »

March 2012

DE,BAな昼下がり

ねむいわ
Dscn6978 
お腹にお日様・あたる様にしないと

ん~
Dscn6979

ふぁ~
Dscn6987

なんか・・・かるいものでも・・・
Dscn6988

mama・こばらさんきた
Dscn6989

mama・おおばらさんもきた
Dscn6991

gawk ひなちゃん・・・・
gawk おともだち・いっぱいね


mama・とくもりさんと・おかわりさんもきたよ
Dscn6993


think ・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春はどこに・・・

いるんだか・・・
ちっとも・あったかくならない think
Dscn6970 さぶいよ
ひなちゃん・毛布にごはんつぶ・・・・
おそうじ・たのむね

あんちゃんと・mamaは寒いのがすき
Dscn6971 ストーブだそうよ
ひなは・おふとんかけて・ねます

今年の桜は・遅いそう
まだまだ・ひなこ的には・寒い日が続いている様です

体感温度のかなり・違うメンバー1人+2しっぽ

ひなこの季節は・まだ来ない・・・ weep


| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨ですね・・・

rain

土曜日は・戸越銀座へお散歩の日
行くのだろうか?
たいへんだなぁ

bleah 土日担当=papa

cherryblossom

今日が満開予想の・林試の森公園・河津桜
0019 だいじょうぶかな

昨日は・ひなあん・少しお留守番

で・・おみやげ
Dscn6940 ダイソーの犬おもちゃ

Dscn6968
こんな感じで

5分くらいで

Dscn6966

あ~ぁ

おもちゃ破壊→ひなこ・のみ

angry あんこ

あたしは・ふつぅ~に遊びたいだけなの
ひなちゃん・ケダモノ
Dscn6947
お留守番の後は・おもちゃより・ハグハグ

2ひき・いると・一緒に遊んだりして
手がかからないでしょ
お留守番とか・安心よね

と・タマに言われますが

思ったことないです
かもしれない・ご家庭も・あるかもしれない


| | Comments (0) | TrackBack (0)

咲いた

0015
林試の森公園 河津桜が咲きました

cherryblossom 今週末が満開かな?

sun

花は咲く時を忘れず

sun

変わりなく・ただ・ただ・あたりまえに普通に過ごせる時がある
そのことが一番の・贅沢と知った・1年でした

「うちの犬」が・「うち」にいること
それすら・かなわぬ・北の空を・・・

dog

あんこ・眠いね
Dscn6939

うん・あん・ねむねむ
Dscn6937
papaの腕の中にもぐり込んでいました

その頃・ひなこは・・・
Dscn6930 さぶっ!

ずっとね
ふつう

ふつう・がいいね


| | Comments (0) | TrackBack (0)

まただ・・・

そっちは・・・

sad 桐ヶ谷寺のお墓方面

じぃいいいぃぃぃぃぃぃ・・・
Dscn6918 朝の散歩から帰り

じぃいいいぃぃぃぃぃぃ・・・
Dscn6915 夕方の散歩まで

riceball ランチの際は中座

moon1 夜になるとあきらめる
Dscn6927

riceball こんどは夕飯の支度を

じぃいいいぃぃぃぃぃぃ・・・

なんなんだ・・・
あんこ目線で見えるのは
遠くのマンションくらい
☆ニンゲンの肉眼で・☆

なんなんだぁ~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひなこ・びより

0k
ひなこ干し・・・ではなく・ベット干し

朝からの雨も上がり・本日は遅めな散歩出発
1日・作業の多い日なので・お買い物は・朝散歩で済ませよう

で・・・
00l
ヨシナカベーカリー焼きたて食パン ¥210-
キュウリとアスパラガス 遊歩道にいる千葉のおばちゃん ¥500-
あげ 1枚 ¥70-

happy01

おから・・・大きなおたまで一杯=¥20-
これ・どんぶり1杯分くらいあります

お豆腐屋さんのおおい街=不動前&武蔵小山

お豆腐屋さんで
「おからは・犬連れの人が良く買うのよね~」
「はい・試食」
ひなあん=むさぼり食う

gawk

完全に覚えたな・・・・

Dscn6891
あんちゃん・目つきが悪いです

mamaのランチ
Dscn6894 豪快・キュウリサンド

ひなあんのランチ
Dscn6896
ゆで卵とキュウリ&おから

papaも
ひなあんと同じでいいと
楽なのになぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大雨・・・

rain・・・

お散歩って・貯金出来るといいね
0013 昨日の夕方

happy01

今日は・マイレージをつかいましょうね

happy01

はぁ~い・mama~♪

happy01

みたいな・・・

catface

夢だな

dog

人の1年は犬の7年
人の1日は犬の3日
と言われてますが・それを前提に考えれば
「 まっ・いいっか 」 と・おもうのです

Dscn6872
とはいえ・いつもとコースを変えてもいいと思う
ひな・・・ひえひえ

Dscn6868
あん・くちゃくちゃ・の・くたくた

bread 散歩がてらのお買い物=パン編 bread

前提・リードを持ったまま・お買い物が出来る

コミネ
昭和な品揃え・お勧めは「あんパン ¥100-」
不動前・武蔵小山では・知らない人はいないであろう有名店

パルムのメインの通りを中原街道方向に進む(かなり奥です)
表に・ショーケースが出ていて店員さんがいますので
お買い物らくらくです


ヨシナカベーカリー
食パンはココ
朝のお散歩で・焼きたてほかほかのパンが買える
「食パン ¥210-」

お店の自動ドアを開けて
「食パンくだぁ~い」と言うと・持ってきてくれる

みっちりタイプの目の詰まった食パンです
暖かいまま持ち帰り・そのままパクパク
耳がカリカリ
白いトコはもちもち

dog なぜか・買い物好きな・ひなあん
happy01 上機嫌になるのが・おもしろいです

注=パンの場合・小指の先っぽくらいのお裾分け有・だからかな?

0011 うん


  

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さくらギャラリー企画展準備

お手伝いにいってきました
Dscn6866
もちろん! 「試食」係です

さくらちゃん・・・・
Dscn6864
さくらmama!DM用写真撮影中

イベントは・4月6・7・8日 11;00~です
手作り・手仕事にこだわった企画展です

 わんこ=ささみ・すなぎも燻製 モチロン無添加・手作り
 
 ニンゲン=ガラスもの・古布小物・アクセサリーなどいろいろ

        作家さんといっしょにアクセサリー・レース小物で
        すう&ひなあんmamaも参加します

作品などはあんひな通信にて
アップしてゆきますので・どうぞ・よろしくお願い致します

本日のお手伝いなdogX3

遊ぶワケでもなく・おしりなご挨拶するわけでもなく
ただただ・ご機嫌で
いっしょの空間にいて
いっしょにお散歩する
穏やかな空気が流れていて
なんだか・面白い=dogX3でした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2012 | Main | April 2012 »