« October 2011 | Main | December 2011 »

November 2011

まくら

あんこ・・・
0127
まくらちゃんの・コカンだよ~

mama・ちがうよ
0128

  じゅうれつ寝

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬の桜

冬の桜見物・・・
0125 携帯だと・こんなモンか wobbly

 白っぽい・ぼ~とした形=あんこ
 黒丸のかたまり=ひなこ

0124 
五反田方面の目黒川沿いは
高層マンションとオフィスビルばっかりで
かなり人工的な景色ですが
夜の闇と・桜色のライトが・人工物の寒々しさを消して
いい感じになります

でも・・・
本当の目的は

ココ

桜なし!!!でも・ココの焼き鳥=つくねは価値ありです
本当の鳥の味がするつくね

happy01 また・行こう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

元気ですっ!

引っ越しから・はや・・・20日もたち coldsweats01

ひなあん・元気ですっ!!!

こんな感じだったのが・・・
Dscn6437 

down


ひなこ
0122 ソファで寝るの 
仕事中のmamaの見える位置から離れない・・・
happy01 愛犬感満載

punch

あんこ
0123 寝るのは寝室でしょ
散歩して~ご飯食べて~・・・羽毛布団で寝る
gawk 我が儘我が道姫街道激走中

cat ネコだろ・お前・・・
   早く・犬の着ぐるみぬげ

 個性際立つ・・・


dog 10犬10色 dog
ひなあん事務所の最終日の記念撮影・・・

準備=その1
Dscn6439 とにかく 「おやつ」で誘導

準備=その2
Dscn6441 とにかく「おやつ」で集める

はい・ポーズ
Dscn6448 おしい

はい・ポーズ
Dscn6442 たりない

はい・どうでしょう?
1

 みなさま!
 ありがちうございました
 そして
 どうぞ・今後も
 よろしくお願い致します heart


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2011 | Main | December 2011 »