« July 2011 | Main | September 2011 »

August 2011

団結力

がんばる
がんばる

すっごく
がんばる

わたしたち・かわいいでしょ~
ならぶと・かわいさ・ばいぞう

ばいぞう
100ばいぞう

・・・

と・絶対にヤツラは思っている
0094_2
注 gawkおやじがキタナイのは世の常なので無視・・・して

普通に人が「おやつ」と食べるのが
難しい生活環境に慣れ親しみ・幾年か・・・
かこまれないと
「寂しさ」
「これ・ヤバイ食べ物なのか」
と感じてしまう・今日この頃・・・

パブロフの犬は・こっちかなぁ
と・ふと思う

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目黒川 警戒水位超しました

Dscn6344
ひなあん事務所前

 白く見えるのが川の水位計
 あそこまで行くと・本気でまずいコトになる
 
 水に隠れて見えない所にある水位計を超したので
 警報(ぷわ~ん・ぷわ~ん=緊張できない感じの音)と
 一緒に区の放送がある
 「こちらは目黒区です。目黒川の水位が警戒水位を超えました
  ご注意下さい」
 
Dscn6345
中目黒駅方面

 これだけ濁流でも・ヘドロ臭いところがすごい

 当然だけど・ひなあん雑貨屋さんには
 誰も来ない・・・
 
雷もすごかったですが
ひなこ&あんこ=雷・花火X全く無反応・気にもしない

気になるのは

riceball

19;00現在、警報は無事解除
普通の雨の日に戻りました


| | Comments (0) | TrackBack (0)

つつじ

食った

目黒区の備品だぞ

おい

そこの

茶色い

さかさ出っ歯

0082

むぐ・うまうま

scissors

うまうま

0085

しかも・・・・
そこは・・・・

crying

人気のトイレ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただしい信号まち・・・犬の場合

dog あんちゃん・外れてるよ
0091 夜の大鳥神社の交差点

dog ここで待たなきゃ
0090 止まる
 
 smile 妙に得意そうな犬


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »