« January 2011 | Main | March 2011 »

February 2011

笑顔の仔犬

あれ?だぁ~れ

dog


1 ぼく

3 ぶんた


3才になったそうです
体重も・10,6kg
☆仔犬時代の獣医想定成犬時体重は14kg・・・
  雑種は「でたトコ勝負」だ


でも・・・
やることが・生後推定4ヶ月の仔犬時代とかわらない

2011年2月24日でしょ
4

down

2008年10月27日でしょ
8
預かり2日目

この時は・5kg弱
体だけ・大きくなった? 永遠の笑顔の仔犬
注=同じベットです

happy01

ご家族に愛されて・必要とされる
それが・この仔を輝かせている

5 うん


dog
かつて・不要な犬として捨てられ
動物愛護センターで・殺処分を待つ
多くの仔犬の中の 「 その他大勢 」

2008年10月しっぽのなかまの代表に出会い
この仔の運命は大きく変わりました

命のリレーがスタート
Buntaf 預かり初日

sun
いつでも・笑顔でね!!!
sun

リレー途中の仔犬
こちらにも!!!

ご家族絶賛募集中
白い仔犬(でっかい赤ちゃん)!!! ピスタチオをヨロシクです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちがう

coldsweats01

間違ってます

0066_2

 真ん中の茶色の大きいの
 行き倒れではないので・ベットに入りましょう
 
 茶色のふさふさは
 いぬやしき次男・きゃらめる

dog

試食係募集
Dscn5486

仕事
①新商品の試食

条件
①アレルギーのない子
②食べ物の好き嫌いの多い子
③食の細い子

・・・・

ひなあん・・・
食が太すぎて weep
どれが一番・おいしいとか・・・わかりましぇん


| | Comments (0) | TrackBack (0)

お天気

ちっとも・春の兆しの見えない・お天気

どうしようもなく・寒い方の犬
0061 ひなストーブ大小・出動
:エアコンは暖房28度です

体感温度の違う・・・こちら
0062 室内は暑いそうです
:火の気のない寝室に避難してました

cherryblossom

林試の森公園・・・河津桜満開は・今週末かな?
0057 2月13日撮影

暖かくなりましたね~
って・いつ言えるのかなぁ・・・・

今週の土曜日はイベントです
E9878ce8a6aae4bc9a20110219thumbnail


| | Comments (0) | TrackBack (0)

譲渡会のおしらせ

E9878ce8a6aae4bc9a20110219thumbnail

 ポスターを掲示して下さる方は
 ひなあん事務所まで~♪
 プリントアウトします

長いなぁ・・・ギル
そうか・・・・・ユージン
見なれた顔が・ポスターにあると
「がんばるんだ」と・思ってしまう

成犬を家族に迎える事に???をお持ちの方へ

御心配なく!!!
2004hina1 2004・1・23家族に

 最近のあまりの態度LLに・保護犬と呼ばれた過去を
 飼い主ともども・忘れてしまいそうな・・・・
 この子も・保護犬でした
 推定年齢1歳半・雑種・メス
 当時の体重 5・80kg

No1 姉妹の「かりん」と
2004・2月

 成犬は?
 なつかない?=ひなあん事務所へどうぞ
 躾は出来る?=ど~ぞ・ど~ぞ
 寿命が・・・・

 私は・私が・犬より長生きをして
 その瞳閉じるときに・一緒にいること
 この事だけを考えています
 この世の生を共に生きる時間が・短いのは
 その分・何かあるんじゃないのかな?
 と感じてます

 もしも・ご不安があれば
 ど~ぞ・ど~ぞ・ひなあん事務所へ

 そして・譲渡会へ~punch GO dash

 犬を家族に迎えようとお考えの方へ
 保護犬を・成犬を家族にとお考えの方へ
 
 どこの団体の譲渡会でも・いいのです
 本当の家族を待つ・しっぽのなかまに会いに行ってみては
 いかがでょう


 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »