« November 2010 | Main | January 2011 »

December 2010

試食係

Dscn5199 わかふじの「いぬおやつ」

新入荷=えぞ鹿のスライスジャーキー
干し肉ズバリ・・・という感じ

どうよ

Dscn5201

ひなこ・顔が真剣すぎて・・・せつない

weep

食の太い・ひなあん・・・参考にならず


dog
down
dog


Dscn5202
犬客・ご来店を察すると・試食係もかけつける

頭隠して・足・丸見え
あんちゃん・その度に・mamaはハズカシイ

ばくしーし・あんこ・と・改名するよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱり

0046

ハロゲンヒーターが好きだ

ひなこ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アルバイトのM君・・・勤務中

それは・昨日の夕方のご来客

現在・あんひな事務所は・1/3スペースが雑貨屋さん
こんな感じとかこんなふう

そのお客様は・・・・
犬グッズショップと思われたご様子

「 犬のフィギアとか・ないのでしょうか 」
「 フィギアの取り扱いはありませんが 」

0044
「 現物では・いかがでしょう? 」
「 サイズは色々とあります 」

0045

そして・・・・

雑貨屋は・犬もふもふ屋となり
この茶色組は・何故か・満足げ・・・・

こちらが・気配を消して・事務所奥から出てこなかったのは言うまでもない
Photo もっと・すごい顔してた

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遠赤外線

遠火でじっくり・・・
0030_2 保護色で顔の位置不明

 チャーシュー作ろうかなぁ・・・
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

結膜炎

冬の間は涙目・・・結膜炎 crying

   だって

   すきなんだ
   ストーブ
   特にハロゲンヒーター

こなんとか
0011 これは撤去
遠赤外線というのに変更

こんなんとか
Dscn4453 これも撤去

punch

 ハロゲンチャーシューひなこ
 今年は調子が違うぞ

punch

そこそこ満足
1207_2 普通の電気ストーブ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

開店しました

mamaのお店が開店しました

Hina1 がら~ん
  ↓
こんなコトになりました
Dscn5150 じぁ~ん

 ひなこも・みんなが・忙しいので
 デスクをもらい・仕事をしようと思います

Hina2

 まずは・「おめざ」と「お3時」の内容について
 打ち合わせが必要かと思います
 mamaに企画書を出さねば・・・
 ひな的にも忙しい週末かもです

 これからも・ひなあん事務所をヨロシクです!!!

 お店はこちらです


| | Comments (0) | TrackBack (0)

まちがい・・・

0036 ゲッ・mamaまちがってる!!!

 ひなあん事務所~♪ 雑貨屋・・・開店日

 12月4日 土曜日・・・です 

 土曜日にオープンよぉ~・と言いながら
 堂々と看板にまで・3日と書いていたワタシ

 めがね買います・・・・
 大人っぽい目タイプのアレ・・・

 と言うわけで・土曜には晴れの予報
 お散歩ついでにお立ち寄り頂けましたら
 嬉しいです

 よろしくお願い致します


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »