« September 2010 | Main | November 2010 »

October 2010

きゃらめる滞在記=いぬやしき様へ

Photo coldsweats01 台所に集合

梨が好きらしい 
すみません・まな板から当犬へ直行しました

0034 coldsweats01 自宅にはハウスなし

マンションの部屋全体が「ハウス」
小山のいぬやしき・・・

まぁ・・・こんな
だらだら・だらだら・だらだら・でした・・・

あっ
リンゴもすきらしい

ひなこと一緒に・むしゃむしゃ・・・・
芯まで・・・


| | Comments (2) | TrackBack (0)

きゃらめる=滞在記-2

ぼさぁ・・・・・

ぼさ
ぼさ

Dscn4905 っと・一日がすぎる

ときどき・エキサイティングなかんじ

No1 
おすわり・・・はい → まて・・・はい

 ななちゃんと・きいちゃんが・来たので 「おやつタイム」だそうです
 ボクは 「コマンド」は・守るタイプなので・・・

 

 あんちゃんは 「ズル」をしようとしています
 ボクは 「ズル」・・・・やり方がわかりません

No2 「あんこ・よし」 By あんこ
 
 「なな・よし」 By なな
 「きい・よし」 By きい
 「ひなこ・よし」 By ひなこ
 
 「きゃら・・・・・・だめだ」 By きゃらめる

No3 あ~あ・・・

生真面目・甘えん坊・少し強情・・・・
No4


coldsweats01 ちなみに・この4匹の中で・一番!食べるのが遅いのが・・・
  


| | Comments (0) | TrackBack (0)

きゃらめる=滞在記-1

ぼく・きゃらめる

ここに・いるよ

No1 あんひな事務所

 朝は・ハウスだそうで
 お昼ご飯まで・寝てます

 あんちゃんは・ベットを独り占めします
 ひなちゃんと・ぼくは・丸まって・おふとんで寝ます


    riceball ご飯のあとは・まったりします


No2 雨をみています

 あんちゃんは・ベットを独り占めします
 ぼくは・・・・weep

 
 Dscn4894 さわらぬ・あんちゃんに・タタリなしよ

   rain 


No3

 並んで・寝てたりします
 

 ぼくは・せまい気がします

 先頭は・ひなちゃんか・ぼくか・・・・
 少し・考えてみます

good いぬやしきさぁ~ん・次男きゃらめる・元気で・ボサ~としてます
  お腹も壊さず・もりもり食べて・快食・快眠・快便です
  ご心配なく~♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

かに

Ts3t0016目つき・悪いです

moon3 こんばんわ・眠くて・タマシイの飛んだ・ワタクシです

あさ・見たモンです
0005 しっこ・かけてみました

 葉っぱと葉っぱの中間ぐらいに 「 かに 」
 目黒川・遊歩道・雅叙園マンション前・・・・・・

 アオダイショウが・鳩を飲み込んでいたり
 カラスが・鳩を・むしゃむしゃ・していたり

 ワイルドだ


本日のお出かけ・都内・湾岸地区 

0011 泉岳寺の駅から芝浦方面へ

 JRの線路下を通り抜けるトンネル
 かなり・天井が低い
 153cm女子で・天井まで・あと5cmない
 みんな・会釈な状態で歩く
 
 「大雨・冠水注意」の看板

トンネルを抜けると
0016_2 遠くにうっすらフジテレビが見える

 位置関係の把握出来ない湾岸地区

 行ったのは・ドイツの編み機屋さん

 田町の駅からも・15分かかる

 dog なしで・歩くとソンをした気になるのはなぜ? 

 殺処分ゼロ匹の国・ドイツの編み機は日本製よりも丈夫
 鉄の質がいいのと・故障が少ないそうです
 
 編み機もいいし
 犬・猫も殺さないし
 いい国だ・・・と関心して帰社

防犯設備が怒っていた
Ts3t0010

pout

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もしや・・・

鼻を・ぼすっ・と・・・毛布の中に
0025 寒いの?

 ・・・冷房を付けようとしてた・ワタシ
 ふと・振り返ると・まん丸くなった犬・・
 
 ひなこ・10月の初めだよ

 sad 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

園芸・・・

インドやベトナムでは・屋外で育てる 「 ニームの木 」

中目黒で・ばかでかく・・・なりました

植え替え終了=鉢を倍の大きさにしました


ど~ん・155cm超え (ワタシより大きい)
0023 正直・どうしましょ・と言う感じ

 いかに今年の夏が・熱帯・だったか

 ひなあん事務所の・パキラとニームは・50cm以上成長
 冬場は事務所内で・越冬ですので・かなりのスペースが必要かも
 壊れた・マッサージチェアが・リビングの真ん中にあるのとおなじだ

天井まで伸びたパキラ
0024 誰か欲しい・って言わないかな・・・
 
wobbly
 
  
 
 


  


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »