« July 2010 | Main | September 2010 »

August 2010

まくらちゃん

あら・ひなちゃん・お友達?
Dscn4765 まくらちゃん

なかよしなの?
Dscn4767 う~ん・・・

  どうしたの?
  mamaが・おふとんを干してるの・代用だって
  
  じゃぁ・仲良く寝れば?
  でも・・・
  
  どうしたの?
  さっき・ちょっとかじったら・mamaが 「高そうなものは・かじるな」って

  それで・・・?
  大切にするの

  ・・・・

添い寝=1
Dscn4770 せまいね

添い寝=2
Dscn4776 やっぱ・せまい

話かけてみる
Dscn4782 かじって・いい?

eye

gawk おばかな犬だわ
Dscn4779
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

涼しい?

Dscn4746 sign02

なにこれ?
Dscn4745 cake おいしい?

食べ物?飲み物?
Dscn4754 両方・飲むくせに・・・

ん~・・・
Dscn4747 すこし・・・味見

ん~・・・
Dscn4748 味ないね

 wobbly この時点で気がつく
 coldsweats02 ドライアイスは
 ng 2酸化炭素が出て有害だ・・・
 coldsweats01 まさか・・・顔・突っ込むとは思いもよらず・・・

 dog の好奇心恐るべし
 empty いいや・ひなこの・空腹・恐るべし

ちなみに
Dscn4751 普通の反応

 これ以上・近寄らず
 あんこは・画像にも入らぬ位置に避難

 happy01

 ひなこは・2酸化炭素の後に・昼食完食
 元気に出社してます

 訂正=あんこ!いた
     下から2番目の画像
     ソファの上で・何故か・・・カメラ目線 
     

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暑いので・・・

東京の最高気温は・練馬区か・・・・

んっ?

大丈夫か?

練馬犬
Dscn4134 練馬系しろムク

 と言うより・・・・スーツなpapaさん・・・・

  sun 

お盆休み中のコトです
このお三方・並び順が決まってました

0040 ひなこ・あんこ・きゃらめる

ほらね
Dscn4736 ひなこ・あんこ・きゃらめる

でも・・・派閥がある
0042 茶色組

でも・・・張り合う
0043 見張りあってるんの?

ちがうよ
Dscn4744

 あんちゃんは・くっつくと→angry だし
 ひなちゃんの・そばにいると・おやつを・見逃さないよ

coldsweats01

 考えて・・・たんだ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夏休み

こんにちわ

 暑くて・タマシイがとんだ・gawk ひなこ・です
 
Dscn4718 はぁ~・なにも・したくないわ
★注★=していない・・・

 suncloudrain・・・と・お天気も・いまいち
  とくに・イベントもなし
  とくに・ゴチソウもなし
  とくに・なにも・しない・ウチ

 ごろごろ
 ごろごろ
 ごろごろ

 まぁ・ぼ~・とすごすのよね
 だからね
  
 テレビに出てくる・ごはん
 ひなこの・おウチに来るといいなぁ・・・とか
 
 思いながら


 ぼーっと


 pig ひなが・好きななのは・この人
 お肉でしょ・お野菜でしょ
 大きな・草がふさふさ・しているおトイレでしょ
 ★注★=訂正・大きな家庭菜園

  

エアコン・ぎんぎん・冷え冷え~
毛布は・ふかふか
0019 noodle 暖かい麺類・頂けないかしら?
★注★=ない

  club

アルバイトのM君の夏期休暇
0037 cherryblossom 林試の森公園 午前7時

 dog んっ?
  ひなあん家=品川のおじちゃんちに・お泊まり中


   


| | Comments (0) | TrackBack (0)

大きくなぁ~れ・・・

なりすぎた・・・・ coldsweats02
Dscn4713 なに?

これ・・・ coldsweats02
Dscn4711 パキラ!!!

つっかえる・・・coldsweats01
Dscn4712 まぶしくはないか?

 花も咲かず
 実もならず
 枝は樹液でべたべた
 
 あんこ・に・かじられ
 ぶんた・に・かじられ
 オータム・に・ほりほりされ・・・

 ひと冬・表に出しっぱなしにされ・・・(坊主になる)

 丈夫だ・・・

 中国よりの・お客様が・必ず言うのは
 「 金運の為に日本でも・同じ木を置くの?」
 
 ★重要★ 金運を呼ぶ木らしい
 
 呼んでくれたイメージは皆無・・・
 
 まぁ・・・
 縁起物と言う事で・・・
 smile 遊歩道に植えたら・すぐに・ひなあん事務所でバレるし

rain 今朝の通勤散歩
0035 水たまりが嬉しい犬


 
          

   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »