« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

どこ?

あれ?

 eye ひなちゃん? どこ
Dscn4653 

 paper ここ
Dscn4654 

  ひなあん=体感温度の違うやつら
  
  エアコン直撃から・避難する犬→ひなこ
  冷風吹き出し口・これから定位置→あんこ
  
  あんこ快適 < ひなこ寒い

  mama快適=あんこ快適 < ひなこ寒い

  ・・・・

  でぇ~
Dscn4660 100円ショップで見つける

 sun あんこサマーカット企画 sun

 第一案→プロに依頼
 かかりつけの動物病院のトリマーさんに聞く
 「 ポメラニアンMIX・・・バリカンでカットすると生えてこない可能性・・・あるかも 」
 「 一か八かで・トリミング出来ないでしょう? 」

 確かに・・・一か八か・・・好きな言葉だけど
 自分の人生だけにしておこう

 で・・・

 第二案→許容範囲の後悔
 生えてこなくても・まぁ・・・ 「 あり 」の範疇でどうにかしてみる案
 
 で・・・

 用意したのが・画像の100均アイテム

 許容範囲の経費
 許容範囲でカット
 
punch よ~し・いってみよう
Dscn4663
まずは・ワサワサ伸びる顔面ムダ毛処理

scissors いいかんじ
Dscn4665
結構・ナチュラルにカット出来ます

 肌にあたるのは・プラスチック部分(平ら)なので(人体実験済み)
 スリッカーブラシより・嫌がりません

 注:顔しか画像がないのは・足で押さえつけている・とかではないデス

 完成画像は・明日!!!
 

 


  

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ください・・・

Dscn4595 ください・・・

Dscn4584 ください・・・

Dscn4610 ください・・・

Dscn4615 ください・・・

Dscn4629 ください・・・

Dscn4631 くだ・・・ よこせ

Dscn4632 いますぐ・・・


happy01 ねぇ~

happy01 ねぇ~

happy01 ねぇ・ねぇ・ひなちゃん~♪ コレは・ど~?

Dscn4598_2 可愛いでしょ?おニューの靴下よん

happy01 命名=足パンツ


dog いらない・寝ます

dog おなじく・寝ます

Dscn4627 


gawk ふ~ん


| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨だね・・・

Dscn4645 rain雨だね・ひなちゃん?
sun お日様を懐かしんでいるの・・・

Dscn4568 coldsweats01 昨日でしょ
sun 遠い日の様にかんじるわ

ワタシは 「 ああいう犬・とは違うのよ 」
0031 ←ああいう犬

注釈:あんこ=雨OK・水たまりにはダイブ・結構ワイルド


  dog ひなちゃん・冷たくて・きもち・いいよ
  catface あんちゃん・・・・なんか・下品よ
  gawk ひなちゃん・ばんごはん・賭けてもいいけど・これはどうよ

 

  これ down
  これ down 
  これ down 

Dscn4625 thunder みたいなイビキよ

 
   happy02 ひなちゃんへ
      お客さんからの・電話の時は・イビキを辞めて下さい
      聞こえてる・・・絶対
 
     


| | Comments (0) | TrackBack (0)

目黒川遊歩道・お散歩注意

こんにちわ

  ひなあん事務所より・・・・お散歩注意喚起です

    いつもは・のどかな・遊歩道ですが・・・
    今朝の通勤散歩中に自転車に当て逃げされました
    ☆ワタクシ・ニンゲンが・・・☆

    犬連れには・すべて 「突っかかり」「罵詈雑言」を
    浴びせている人ですので・注意喚起です
  
  
<子細>
   爆走するクロっぽい自転車
   白髪の白人(外国人)・おじさん~おじいさん年代
   時間 午前8時半~10時

   場所=黄色く囲った範囲

Kawamap
目黒新橋~区民センター~中目黒公園~公園先の青い橋まで

  
    bomb  


<こんな感じでした>
本日の朝、通勤散歩中のこと
いつも遊歩道を自転車で爆走している「白髪の外国人」が
ぶつかってきました!!!

謝ると思いきや、英語ではない外国語で、捨て台詞らしきものを言い走り去り
さらに、中目黒公園前の遊歩道で再会?!したら
「ばか・あほ」&「外国語」で怒鳴られました

で・・・事務所に着き、目黒警察に電話
パトカーでパトロールしてくれましたが、既に去った様子でした
目黒警察とお話した所
「110番に通報お願いします」との事です
☆110番の方が出動が早い

   いつも・一点を見つめ・人をかき分け爆走する姿を見てましたが
   「 かなり・ヤバイ 」と思い・近寄りませんでした
  
   突然・脇道から出てきて・避ける間もなくぶつかりました
   
   本当にヤバイ人だった・・・です

   保育園の子供たちが・中目黒公園にお散歩に行ったりしている時間です

   まず・見かけたら・ワンコは植え込みに避難
   ニンゲンにぶつかって・言いがかりをつけるのですから
   「 犬 」 に何をするか・・・と思うと・ゾッとします

   本気で・ヤバイので・本気で注意しましょう

   
      

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

どうして・なんだか

ひなあんご飯は・98%手作りです
これの問題は・・・・

 自宅でご飯を作る→お弁当を持ってくる・・・持って行く


   shock 忘れる shock  

   

   coldsweats02 で・・・ coldsweats02


非常食・・・・

dog かりかり・フード
Dscn4457 ぽりぽり

dog かりかり・フード・まき散らし
Dscn4456 ぐがぁお

 結構・深いフード入れに・1/4も入っていないのに
 まき散らす方が・不思議だ
 
 吸い込む時の風圧か・・・


  pout

dog mamaは・シツレイよ
  淑女のたしなみ・・・ひなこの秘密・おウチのおトイレを公開
  
bud 初夏の武蔵野風景
Dscn4494 続く階段

bud あんちゃんの後方が武蔵野
Dscn4498 作り笑顔のぶりっこだ

bud 夜はライトアップ
Dscn4496 足元・あんぜん~♪

rain だと・足が濡れるから down 30点かな
 屋根とかあるといいかなぁ・・・って・ひなは思う

  bud

  武蔵野命名由来・・・
  何も人の手を加えずに・草ぼーぼー
  
  ぼーぼーぼー
  草・ぼーぼー
  
  ちなみに・ひなあん家滞在 dog は・もれなく・武蔵野使います
  
  目標は・目黒川遊歩道再現です


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »