« April 2010 | Main | June 2010 »

May 2010

M君

アルバイトのM君

Dscn4567 ごろん

Dscn4551 ごろん


   gawk ちょっと・きゃらめる・ごろんごろん sleepy しすぎ!!
   
    ・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・
    
    sleepy
     
    pout

Dscn4558 ひなちゃんはコワイかも・・・

   

   clover
   clover  
   clover 
 
   薫風のみぎり
   さわやかな風に・ぼくの・もさもさ前髪なびく

Dscn4556

 
   詩人になってみようと思う
   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

季節の変わりめ

お天気メチャクチャな・・・5月

あれ? 仲良しね
Photo gawk ・・・・・・

ひなちゃん・目つき悪いよ
Photo_2 snow寒いのよ

mama・半袖よ~♪ 
Photo_3 hospital 行ったほうがいいよ

そうかなぁ・・・
Photo_4 sunあんちゃんで・あったまるよ

あんちゃん・・・
Photo_5 pout暑い・狭い・犬くさい

5月だよ
Photo_6 happy01

 アルバイトのM君・民泊しながら・出勤
 Photo_7 朝の武蔵野

 こんな・感じ・・・
 Photo_8 勤労意欲なし・・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨天

こんばんわ・ひなこ・です

rain なので・エンジェル・バギーで・通勤です
0023 ひなは・ドライブすきです heart02

あんちゃんは・愛想のない犬なので・だいたい外を見ています
まぁ・・・あんまり言いたくはないけど 「気配り」とかは無縁な crown 姫キャラですから

 


 でね
 事務所に着いてから rain が小さくなったので
 mamaが・公園に行こうって

 dash お腹エプロン装着!!!

 
 
 sad  ん?


      Photo


    Dscn4512
  

 dog  ん?

 coldsweats02  応急処置


Dscn4511 なんかヘン
 
 angry みんな・笑うし・なんかヘンだよ・mama

  しみじみ思う
  茶色の雑種には・ガムテープとか段ボールとか・・・梱包資材が
  よく似合う


 happy01 ひなちゃん・可愛いよ~♪


 weep

| | Comments (2) | TrackBack (0)

朝ごはん・・・・

sun ある晴れた日の朝 sun

     
   都心のど真ん中で・・・
   アオダイショウが・朝食を・・・

   shock 食っていた

場所はこんな感じ・・・
20100520161147 


  リアルの画像は・こんな感じ
  00220021 見てみたい人だけ・・・クリックして下さい

  bomb かなり・パンチの効いた・グロさです punch


  dog あんこ=固まり・凝視
     ひなこ=見物人へのご挨拶に夢中で気づかず

「 だめよ・ほかの子のご飯よっ 」 ・・・・と・つい言う飼い主であった  


| | Comments (0) | TrackBack (0)

晴天

きゃはは
Dscn4505

ふんふんふん
Dscn4506

でへでへ
Dscn4507

うっはは
Dscn4501

ぎゃはは
Dscn4502

んっ?
Dscn4503

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お昼ごはん☆人間2

本日のランチはココ
Dscn4458 多いなぁ
 パストラミと野菜いっぱいのサンド=¥400くらい
 チーズ・ベーコン・ブロッコリーのはいったフランスパン=¥260くらい
 小さいデニッシュ=¥100くらい
 チョコのミニパン=¥100くらい

 ココ・パンは美味しいです
 ケーキは未チャレンジです
 特にデニッシュのカリカリさくさく感が良い感じです

scissors ほんとうに・よい感じですね 
Dscn4460 指定席ですね

coldsweats01 緊張するのはなぜでしょう
Dscn4461 誘惑との戦いですね

cloud 見ていると魂が飛んで行きそうな気がします
Dscn4463 後で拾っときます

happy01 ほらぁ~♪ にほい~♪
Dscn4466 ギャクタイハンタイ・・・

happy01 で~♪ 小鳥さんみたいね(パンくず・・・)
Dscn4474 ・・・・・ 
weep これで嬉しい自分が悲しいっす

あまったランチの正しい・梱包方法
Dscn4467 ミニチョコパン

bread うん☆袋を用意
Dscn4468

bread 丁寧に拾う
Dscn4469

bread 口は解きやすい方法で・しっかり止める
Dscn4470


pout あんこ・顔・怖い・・・よ
Dscn4465_2 

mama・・・間違ってる気がするよ
それは 「給食袋」っていうモンだよ

そうね・・・
でも
1年365日X4~6回=max2160回・・・くり返すと・しみ込むのよ

 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月11日だよ

桜のテンプレートも・どうかと思う・今日この頃な・季節

 んっ?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

Dscn4441 ストーブですか?

Dscn4453 はい

Dscn4452 遠火でじっくりと・・・
 
 でかい・チャシューみたいだ・・・

 dog mama・・・あんこがカイセツするから・・・
 rain ひなちゃんは・なんだか・寒いそうです
 sweat01 ぬれたので・「あし」が冷えたそうです
 
 あんまり・寒いので snail ←丸まっていたら・mamaが
 風邪を引くと 「 dollar 物入り 」 だからとストーブをつけました


Dscn4431 いじょう・です

  


| | Comments (0) | TrackBack (0)

お昼ごはん(人間)

今日の・お昼ごはん riceball 人間用


dog 違います・・・ニホンですもん
Dscn4421 ご飯の見える特等席

 happy01 お行儀がいいので・ちゃんと座ります・・・ナンか違うな・・・

 riceball で・・・本日のお昼ごはんは

ど~ん・・・

punch カレーピラフ ON・THE うなぎの蒲焼き&たれ bomb
dollar 550円

Dscn4413

ココのです
淡路屋
中目黒・山手通り沿い・西武信金先の薬局の前に
お昼時に・お兄さんが・お弁当屋さん開店してます

「 おいしいの? mama・・・」
Dscn4417 案外いける

「 味見しようか? 」
Dscn4424 結構です

 トマトケチャップの風味のするカレーピラフと紅ショウガ=元来OK
 ウナギの蒲焼き&たれが・ほのかに甘く醤油風味プラスで
 結構いけます
 ご飯のお供は・紅茶(アールグレー)にしましたが
 プーアール茶とか・強めのお茶があう感じです

 また・・・食べたいか?
 と・聞かれた場合・・・・

 NO

 catface ですが・・・
  トリ肉とか焼いて・蒲焼きのたれ・だと普通でいいかも

「 じゃぁ・ひなこに作って 」
Dscn4423 考えとく

  coldsweats01 あんこ画像皆無なのは・いちべつして
  pout 関心を失った為です・・・・

  dog 愛犬なので・飼い主に感心を持ちましょう
  riceball メニュー次第というのも・・・どうかと

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リフレッシュ休暇

0018 暑いの好きです

 こんにちわ
 
 ひなこです

 わたしは 「リフレッシュ休暇」を頂いております
 世間の愛犬の皆様はいかがお過ごしですか

 rock   
 
  「ハウス」
  「ヒール」
  「黙れ」
  「待て」
  とか言わない・あんちゃんのじいや もとい papaと
  のんびりしています

  ばばあ すごくもとい・・・は 「しごと」だそうで
  ひなこの自宅は・静寂に包まれております

  昨日は・ガーデンプレイスに・家族で行きましたが
  うすらシロの犬が・池に飛び込み・・・


0016 

  dash ダッシュで逃げました coldsweats02
  pisces とかいるなら・ともかく
  意味のないことを・・・

  そういう・無駄に犬っぽい行動は・謹んでほしいものです
  
  あんまり・言うと gawk 悪口・・・って感じなので
  やめときますが・・・

  あんこ

  あんた・ばか?
  
  あぁあぁああ・・・すっきり happy01 sun     

  

  


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »