« March 2010 | Main | May 2010 »

April 2010

脳みそが暇なとき

そんなときは・身近な・・・dog

An1 あん・・・・

An2 おかっぱ・・・

Hina1 でっぱ・・・・


   あんこ換毛・papa脱毛
   ひなこ出っ歯・あんこおかっぱ
  
   あと
   ・
   ・
   ・
   浮かばない・・・

weep ( mama・ぶきっちょ・ぎっちょ・・・)
An3 あん・・・すこし・つらい

  

| | Comments (0) | TrackBack (0)

八重桜=満開

外は・満開の八重桜
Dscn4410


ど~ん
10424

ど~ん
Dscn4404 ひな・どこ

どど~ん
Dscn4406 ひな・ここ

  久しぶりの晴天に・日光浴に余念のない dog ひなこぶぅ
  心地よい土曜日の昼下がりに・ウォーキングな人たち
  
  犬が店番をしている図・・・に思えるらしい

  Dscn4408 役に立ったことはない
  
  そのうち・遊歩道奥の住民♀が・彼氏♂らしき人物と歩いて来る
  (外は見えないイチにいるので・ソウゾウ)
  
  「 ここにね・ヘンな顔の犬がいるの? 」
  「 ほら・見て見て・いた 」

Hina2 わたしっすかっ?

  
  ear 声・でかいんだよ・事務所の中まで・しっかり聞こえる
  punch 犬が一人で・サッシの扉開けて・ベット出して寝ているワケないだろ
  think 人がおるんじゃ・連れてきたんなら・飼い主だろが

  virgo おねえちゃんよ・そんな想像力もなくて・付き合うと先が知れてるぜ・・・

  gawk 腹黒い心配

    
  


| | Comments (0) | TrackBack (0)

残業中

Dscn4349 rain
    ・
    ・
    ・
    ・
  お腹空いた
    ・
    ・
    ・
  大きい いなり寿司
    ・
    ・
    ・
   ↓↓↓
Dscn4349h

   

   ふと・・・
   何合分だ
   業務用の炊飯器とか入るなぁ
   とか・・・
   考える

   そうか
   いなりが問題だ
   
   別注だな
   ミニマムはどのくらいだろう
   納期は
   納品方法は・・・

   仕事の思考とヘンなのが混じる
   
   真ん中は・ご飯ばっかりになるから
   五目寿司をつめよう

   
  


| | Comments (0) | TrackBack (0)

八重桜-1

Dscn4333 そろそろ
4月13日

Dscn4342 咲き始め
4月14日

 染井吉野が終わると・次は・八重桜
 ひなあん事務所の真ん前は
Dscn4335 こんな感じ

 染井吉野は儚く・いかにも 「和風」 イメージですが
 これだけ八重桜が並ぶと・・・

どど~ぉん

Dscn4343

  なんか・イメルダな感じがしてくる

dog あの・・・mama
Dscn4339やけに目があう

dog あんちゃんに・日向・・・とられた
Dscn4338

 大丈夫 happy01
 画像、加工して・ひなこも・日向にしたよ

 mama・・・ weep
 すこし・きらいになってもいい?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

さくら・・・まだまだ

0002
 目黒川・亀の甲橋より=不動前駅周辺

 
  今週の土日が見納め cherryblossom
  目黒川のさくら
  
  今年の中目黒の花見客数は・弊社決算10期目ですが
  この10年で一番・多い・・・
  すごく多い
  で・・・
  フリマもすごかった

cherryblossom 皆様から頂きました 「フード」 ラジオフライヤーに山盛りです  
 Dscn4330 シェルター便に乗せます

  dog 有難うございます
   頂いたのは・どれもプレミアムフード!!!
   豪華な景色・・・
   花より団子な・わんにゃんに・素敵な贈り物が出来ました   

 cherryblossom 御礼
  「いいことすると・極楽浄土に行ける」と訳のわからない勧誘で
  B品・サンプル品を提供してくれた・同業者の皆さん
  有難うございます
  今期も頑張ろうね!!!

  で・・・
  また・いっぱい・いっぱい・ちょうだいね
  
  

pout こっちにも・いっぱい・いっぱい pout
Dscn4325
gawk これかい
Dscn4322 夕飯後のイベント

cake 自力でGETするデザート・おもちゃに詰め込んでます
 
 


  


        

 
   

 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

さくらフリマ御礼

cherryblossom 満開の目黒川の桜
0032

 さくらフリマ・御礼

 今年は・満開の桜に・scissors タイミング・ぴったり!!!
 土日・ものすごい人出でした
 土曜日は・開店準備中より・雪崩の様なご来客
 午後3時には・品薄に・・・・
 日曜日は・売り物がなくなり・午後3時には閉店・・・

 cherryblossom 効果は絶大でした

 2日間の売り上げで・シェルターに1年間・毎月
 まとまった量のフードを届けることが出来る様になりました
 
 ご協力頂きました・皆様に感謝・感謝です
 有難うございます

 happy01前日の値札付け・商品整理・両日の売り子の大活躍のマイロママ
 happy01ご近所の皆様
   CJママ・フーちゃんちのお姉ちゃん・和ママ・ななきいママ
   手作り商品持参の売り子・Sさん
   
   物資が足りない
   袋が足りない
   の・メール一本で・自転車満載の物資を届けてくれる
   お散歩仲間の協力で成り立つフリマです

   皆様・本当に有難うございます
   商品は・完売です

   happy01 もちろん・ニナエマママ・ひなのこさん&お留守番のdogたち
     
     皆様のご協力で・シェルターの子たちに美味しいフードを
     たくさん届ける事が出来る様になりました 

   cherryblossom あまりにめまぐるしい2日間で画像がありません
   coldsweats01 ごめんなさい

   次回は・5月吉日にairplane 羽田フリマ企画します 

   よろしくお願い致します


coldsweats01で・・・2日間・放置していた自宅・帰ったら
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
0005 こんな事になってました


  
 

 


| | Comments (2) | TrackBack (0)

さくらフリマ・第二弾!!!

cherryblossom さくら満開間近
0029 準備よし
目黒・中里橋より

cherryblossom こっちも・よし
0032 準備よし
中目黒・池尻より

cherryblossom 今週の土日は満開です cherryblossom

2010_sakurafurima

happy01 お待ちしております happy01

ひなあん事務所の場所がわかりにくい場合
Dscn4313 対岸は
わんこOKのお店・ユイットですl


cake


lovely なんか・いい匂いとかするけど・・・
Dscn4320
ひなあんにはナイショです
勝手に行く可能性60%くらいある・・・行くだろう

  full 中目黒・今年は・去年より・人出が多いです
      愛犬を連れてのお出かけは真剣にご注意下さい
      特に駅前~池尻方面川沿いは・朝のラッシュ時の
      駅のコンコースみたいです

      参考地図
      中目黒駅から目黒通り方面は・自動車の入らない完全な遊歩道です
      愛犬を連れての・お花見はこちらのコースをおすすめします

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »