« March 2009 | Main | May 2009 »

April 2009

すっかり・・・

本業(ひなあん事務所じゃない方)多忙で・時がたってしまいました

happy01 フリマは・桜満開の中・無事おわりました happy01
 
dog ご来店の皆様・ありがとうございました
売り上げは・家族を待つ・保護犬・猫の 医療費として・全額寄付いたしました
ご来店・ご協力・有難う御座いました

また・来年の桜咲く頃・宜しくお願いします

moneybag

happy01 お買い物に来た・おきゃくさん~♪ happy01
Bunta

ぶんた 10kg
変わらぬ笑顔・明るく・健やかに・ぶんぶん・成長中

変わったのは・両耳が立ったことくらい


で punch


本日のビックリ
いつでも里親募集中 掲載番号D35899
白いテリアMIXの・家族募集仔犬 リラくん ⇔ ぶんた????

ぶんたのご家族が・御覧になれば・さらに驚くと思います
表情までそっくりです

同じ・茨城県からの保護です

ぶんたは・愛護センターからの保護犬で・保護されるまでの生い立ちは分かりません
推定6月生まれで・リラちゃんは・推定8月生まれ

偶然なのかな

偶然の・しろい仔犬
幸せになって欲しい・と切に思います

で・ひなあん家に戻りたい?!と・mamaを困らせる・・・次男
Dscn3982 sunぼく・きゃらめる

染井吉野満開の目黒川遊歩道

行きかう花見のひとたち・・・

「きゃぁ~・可愛い」
と言われりゃ

  上記・画像のサービス

一日中・・・・やってました
写真・撮りまくられてました・・・・

外との境にイスを置いたのは・きゃらめる目当てで・人が入ってくるから

Dscn3983 lovely ご満悦~

  きゃらめる・・・
  別宅をもつ男・・・

  ど~ぞ~

気の合わない記念撮影・・・
Sn3e0027

では~

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

明日は・フリマです

Ill_07sakura1


 さくらフリマ・第二弾 dash

 4月5日に開催します
 桜も満開・売り上げも・またまた・満開目指します

 場所は同じく・ひなあん事務所
 時間も 11:00~16:00です

 皆様のご来店をお待ちしております

Zibatymap

dog 客人・きゃらめる日誌 dog

おトイレは100%=アウトドア ひなあんと一緒~♪
お腹の調子もGOOD!!!

通勤散歩・出社したら・午前中はハウス
Dscn3953 happy01 3匹入ってます・静寂のひととき


お散歩での 「 ひっぱり 」 は・お預かりしての帰り道でなおりました

自分で・トイレの場所を決める
行きたい場所に力で・人を引っ張っていく
要求の鼻なき
猫に対する攻撃性(好奇心?)
♂犬への威嚇

angry すべて・イケマセン gawk

リードを短く持ち・小さな力での 「 合図 」で理解します
 「ぼく・できたよ」と見上げますので・よしよしすると本当に嬉しそうです

happy01 驚くほど素直・コマンドをどんどん理解・実行 happy01

のぉ・・・あんこ姫 weep

持って生まれたフレンドリーで優しい性格ですので
プロの指導を受ければ・セラピー犬に間違いなくなれると思います

noodle ごはんは・ハウスでまつ
Dscn3968

bread お座り→待て→よし→完食
Dscn3970 coldsweats02 ひなあんの方が早い

ひなこ・・・ダイソン

あんこ・・・ゴミパック使う掃除機

きゃらめる・・・・

・・・・

・・・・

竹箒

日々・食べるスピードが速くなっておりますが

・・・・

おそっ

・・・・


sun ひなたぼっこ
Dscn3977

きゃらめるを自宅に・連れ帰ったときから・ひなあん・・・
吠えることもなく
ソファに上がるのも・許可
*ぶんたには NGでした・・・

ふつ~に
前から・3匹いたみたいに過ごしてます・・・

不思議

ねぇ

ものすごく

性格の・悪い・あんこ姫・・・どこが違うの?


Dscn3963


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »