« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2009

さくら・フリマ第二弾!!!

Icon_06sakura01

昨日のフリマにも・たくさんの・お客様
有難う御座いました・売り上げは保護犬・猫の医療費にさせて頂きます

happy01フリマの詳しい様子はこちら/happy01


でぇ~
Ill_07sakura1


 さくらフリマ・第二弾 dash

 4月5日に開催します
 桜も満開・売り上げも・またまた・満開目指します

 場所は同じく・ひなあん事務所
 時間も 11:00~16:00です

 皆様のご来店をお待ちしております

Zibatymap

 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

客人

coldsweats02  ここどこ?
Dscn3944 ぼく・ふあん・・・

gawk うちだよ
Dscn3951coldsweats02 ひなちゃんち?

めぐろのいぬやしきさん・渡米の為
次男・きゃらめる・は・ひなあん家に滞在です

  山手通りで・リードのリレーをして・とことこ・・・ひなあん家まで
  お散歩しながら向かう道・・・
  振り向きながら 
  「あれ・なんか・・・ヘンだよ」と訴える・きゃらめる

  一週間
  楽しく過ごそうね

happy01 うん
Dscn3948 ぼく・ねむいや


gawk で・へそ天かい
Dscn3949 男子ってタンジュン

 大切にお預かりしますね
 アメリカで・このブログ見てるといいけど・・・

 言い忘れていたの
 絶対・ヘンなおみあげ・買ってこないで・・・って
 
 いぬやしきの・みやげもの・絶対にヘンだと思う・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

さくら・フリマです

heart04heart04heart04 さくらフリマ開催決定 heart04heart04heart04 

3月29日 午前11時から午後4時まで

お天気は大丈夫そうですのでフリマ開催 GO~ dash

場所は・中目黒・ひなあん事務所
Dscn3913←目印


Icon_06sakura01桜は3分咲き・・・


売り上げは満開といきましょう!!!

たくさんの・しっぽのなかまの笑顔がみたいから


年々増える花見客
当て込む川沿いのお店

いろんなお店が・店頭で得意料理を売っていたり
dog連れて・ぷらぷら・したら・かなりいい感じです


 happy01 売り上げは全額・保護犬・猫の医療費・保護シェルターの為に寄付致します happy01

 rain 小雨は決行
 thunder 大雨・暴風雨の場合は次週に延期 4月5日です

 snow これはないでしょう・・・

 punch 今年も新品の人間服(少々難あり)¥300-
 dog 犬服 ¥500-
 ribbon そのほか・雑貨・犬グッズなどなど・多数~ note

お花見散歩を兼ねて~・ご来店・お待ちしております

bell お知らせ
     年々・増える中目黒の花見客
     近隣の駐車場も混みそうです
     お車の際は・調べた方がよさそうです full

restaurant ワンコOKのお店は・増殖中です

gawk ワタシは・リサーチですけどね・・・
Dscn3882 すまん・ひなこ

ひなあん元気です
ただただ・本業・多忙な・ひなあん事務所です


 
      

| | Comments (2) | TrackBack (0)

久しぶりに

sun 晴れました

happy01 気分も・晴れ晴れ~

 冷たい雨の続く日々の様に・ひなあん家にも雲がかかってました
 定例の健康診断の際に・ひなこの肝臓の数値が悪いことが判明
 
 昨年来の投薬も効果なく・とうとう・大学病院デビユーしてきました
 1月末に初回診察=慢性肝炎の疑い→投薬1ヶ月
 2月末の再検診 =数値正常 happy01

 これから・2ヶ月間・お薬を続けて・再検査
 異常がなければ・食生活に気をつけつつ・・・で・いいそうです

 慢性肝炎になりやすく・たんぱく質の吸収が下手な体質
 と言うことが・分かりましたので
 今後も・食事作りは注意していかなきゃです

happy01 本犬は・いたって普通・・・元気いっぱい
Image003
なので・先生方は・「・・・」と首をかしげてました

 catface あれ? ひなちゃん・ダウンスティでしょ?
 coldsweats01 ・・・・
 pout mama・ひなちゃん・ズルしてる

 ・・・・・ 不思議だ・コマンドだけは・守るやつ・あんこ
      かなり離れても
      かなり待たせても
      有視界内ならOK

catface じゃぁ・ひなちゃん・ボールなし!で・もう一度
Image004
できました!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »