« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

アメリカ旅日記

dog とは・カンケイない・お話です
一緒に仕事をする機会のあった・友人(私よりはるかに若い)が・
長年努めた会社を辞めて
セルフドライブの・アメリカ一人旅・・・

airplane ぶ~ん・と・飛んで・女・ひとり airplane

happy01 ブログやってね(旅した気分になれるかも・・・)
wobbly  がんばります

new で・ブログ完成


アメリカ旅日記


彼女を知ってる・こちらとしては・・・
ちと・ハラハラ・ドキドキ・・・

coldsweats02

これから・2ヶ月~!
楽しみにしてるよ~!


wink あんちゃん・mamaも・ガイコク行きたいなぁ・・・
      ほら・検品とかじゃなくて
      工場とかないところ
      そんで・もって・日付変更線超えるトコ

Dscn3750 いいよ
仕送りしてね


weep いい・ひなちゃんに・聞く


| | Comments (0) | TrackBack (0)

野鳥に餌を上げるのは止めましょう

Image001_2
coldsweats02 お~い・オヤツかぁ~


   dog dog が・・・・

   crying ウチの犬・カラスに食べられた・も・食ったもイヤです

   

happy01 アニコムの写真決定 happy01

あんこ
An1442 獣医さんが見ることのない・笑顔

ひなこ
090124hinako オヤツだと思っているお薬貰うときの・顔

 使うことは・ありませんように
 と・・・掛け金を支払い続ける保険も珍しい

 でもね・あんちゃん
 保険証が来たら・歯医者よ~ん
  
 hospital ・・・・・

karaoke クイズkaraoke
 Dscn3809 どっちが・きいちゃん?

flair ヒント
Dscn3808 ヒントなので小さい

 shock ワタシにも・・・分からないデス


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »