« July 2008 | Main | September 2008 »

August 2008

ありがとうございました

happy01 赤坂譲渡会・無事終了 happy01

rain は・通り雨ていど dogheart04 天気でした
お天気が不安定な中で・沢山の方が集まりました
帰りは・雨模様でしたので・本当に・ラッキーscissorsな日でした


譲渡会の様子・詳しくは・いぬやしきさんちで

typhoon

typhoon

typhoon


しかし・・・
この国の雨は・オカシイ
これでは・スコール=南国
へんな根性出して振らなくても・よし
適当に・いい塩梅にして・ほしい

うちの犬は・トイレは・外だ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もうすぐ

Akasaka_2

来週の土曜日は・赤坂で譲渡会&フリマです
詳しくはいぬやしきさんちで~happy01

20080821220102
ひなあんへの・おみやげ・決定!

弊社よりは・今期もの・レディスアパレル製品・多少難あり=¥300-
数量に限りが・ありますので・お早めにどうぞ

rain だったり sun 激暑だったり dog でも・今日は・わんこ日和

当日も涼しいように=多分・フリマは外だ

Anおやつ・もね(おかわりもね)


Hina果報は・寝てまて。って

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マイクロチップ

Dscn0915

”あんちゃん・夏休みのお出かけ決まったらしいよ”
”どこ?・どこ?”
”papaがお誕生日のプレゼントに・マイクロチップくれるって!”
”わぁ~・どこのケーキ?”
”初めてね・カフェかもよ”
”あん・ちーずのケーキがいい”
”ひな・ケーキ大盛りと・乾き物もいいな”
”じゃあ・あんは・ケーキとよーぐると”

happy01 いいえココです

マイクロチップの普及率が上がったことで・かなり身体に特徴のある雑種ですが
夏休みに・マイクロチップを・ブチッ・と・やってきます

多分
ひなこ=歯を食いしばり我慢(逆さ出っ歯・隠れる)
あんこ=失神(すっごく小さく身を固める)
*犬が・失神するところを見たい方はご連絡下さい

愛犬が迷子になり・行く着く先は?
うちの子は大丈夫?
転ばぬ先の杖

sun ひなあんへの・毎日・一緒にいてくれて・ありがとう sun
           
      感謝のこころ・こめて・ぶちっ!!!

犬は・飼い主と一緒にいるから 「○○ちゃん」って分かる
例えば・ひとり歩きの子がいて・首輪もなくて・・・・
真っ裸の犬だったら?

迷子のミニチュアダックスフント
あっ・雑種・野犬

で・終わりです

愛犬が・ピンクとグリーンのボーダー色なら・お勧めしませんが
普通に犬なら・普及率から・考えても・ぶちっ・の時かもです

犬・マイクロチップで検索すると・色々な飼い主さんと犬の体験記が出てきます


あんこ・失神のもようは・画像撮れるように・がんばってみます~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かぞく

家族なのに=クリックして下さい・絵本です

気がついてあげてほしい・・・
もの・ではない

生きています

私たちと・同じように・・・

1いぬです・心あります

家族募集の・犬たちに会いに来て下さい

Akasaka

ひなあん事務所からは・フリマ商材の協力をさせて頂きます
犬服・ニンゲン服・いずれも・今期の春夏物です

売り上げは・家族を待つ・犬猫の為に使われます

エコバック=クロが残り少しあります
Bag_kuro


| | Comments (3) | TrackBack (0)

コマンド

     「まて」
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
     「よし」
       ・
       ・
       ・

”あん・よくない”
Dscn1122・・・

An12・・・

Photo・・・

ひなこの食べなかったもの・思い出してみる・・・

・・・・

思い出してみる

・・・・

なかった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あかさか譲渡会&フリマ

Akasaka

家族を待つ犬たちに・会いに来て下さい
同時に・シェルター(保護所)で使う・洗濯機購入の為のフリマも開催します

大量のタオルを洗濯する為に・犬・猫の毛で全自動式では
すぐに故障していまします
2層式の大きな洗濯機GET scissors めざします

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おたんじょうび

080801papaありがとっheart04

こんにちわ

エコバックの影にかくれた・愛犬・ひなこ・デス
ちなみに・mamaは

Bagiこれに・あんちゃんを詰め込みました・・・

動物虐待画像にしかなりませんでした

Dscn1017で・お仕事セットが代役でした

私たち・・・小型犬ではないのに・気づいていないの・かな?

おまけに・暑さに・ penguin ・より弱いmamaは
わたしたちの「お弁当」をわすれました crying

で・・・

Nekokan_2一番安かったそうですwobbly

Nekomanmamamaたちのお弁当の残りご飯・・・

& ねこカン & On The ビオフェルミン!!!
bomb ちと不安メニューのときは・On・されます bomb

そして・なんでも・美味しく頂いてしまう・わたしたち

Kuu約40秒

後片付けの・お手伝いもいたします

Migaku約1分~

Siage1約2分

もちろん・お腹は大丈夫です
ネコさん柄の・ごちそうは・2個セットなので・もう1個あります
楽しみです

happy01 エコバック happy01

家族を待つ・保護犬・猫の医療費になります
お申し込みは・めぐろのいぬやしきさん
もしくは・ひなあん事務所にお願いします

Bag_kuro

クロも少なくなりました
皆様の善意の積み重ねが・多くの・犬・猫の医療費になります

有難う御座います

暑い日が続きます
どうぞ・万全のお支度で外出して下さい

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »