« ちっこい・おきゃくさん | Main | エコバック・おしらせ »

エコバック

ありがとうございます

モカは完売いたしました
ベージュは残り・6点です →完売 heart02
皆様のお気持ちの力が・集まり・大きなパワーになってます

のこり・クロ・のみ・となりました

Bag_kuro

クロは・まだまだ・あります

ので・・・

秋冬のスタイルで・ポスター作り直しましたが・真夏の西日が・・・
まぶしい~

猛暑が続きます
お散歩の前に・水分をニンゲン&わんこ・ともに・たくさん飲んで下さい

ひなあんの場合・お水+わんこミルク寸志=150ccづつ
飲んでから・外にでます
私も・スポーツドリンクを・散歩バックにかならず常備しています=500cc

club 保冷剤をスカーフに包み首に巻く club
 わんこ用はかなり売ってますが・ニンゲンも同じ様にすると熱中症を防げます
 もし・私が・熱中症で意識を失ったら・・・
 まさか・ひなあんが・救急車を呼び・氏名・年齢を告げてくれる・はずもなく
 ただの・迷子の犬と・行き倒れのおばさんです
 少しの間だからと・油断せずに・暑さ対策を万全にしましょう

happy02 happy02 happy02 happy02 happy02 

どのくらい・はいるかな?

Bagi仕事道具一式はいりました

Dscn1016
楕円を半分にした形なので・きっちり・詰め込むと・中で荷物が動きません


これだけ・はいりました
Dscn1021
A4ノートPC
お財布
ペットボトル
デジカメ
A6手帳X2
小物入れ
A6サイズ・仕事道具一式
携帯電話・名刺入れ・パスモ(内ポケット)


Bag
ご購入希望の方は・いぬやしきさんへご連絡ください
もしくは・ひなあん事務所までお願いします

このバックは・アパレル製品量産の際の残反を使用し・工場の閑散期に
中国で生産しました
チャリティにご賛同頂き・安価で生産して頂きました

売り上げは・全額・いぬやしき保護の・しっぽのある仲間の医療費となります

1匹でも多く・家族と呼ばれる子が増えますよう
ひなこを迎えた・幸せのお裾分けが出来ますように

|

« ちっこい・おきゃくさん | Main | エコバック・おしらせ »

Comments

エコバックのご寄付、ありがとうございました!
次回の譲渡会から販売させていただきます。
また、明日センターに行って、保護犬猫が増えるので助かります。

Posted by: mignon | July 21, 2008 at 02:56 PM

mignon様

先日はお忙しいところ、妹がおじゃま致しました
保護活動の一助になれば嬉しいです

フリマをなさるとお伺いしました、アパレル製品で
宜しければ物資を用意出来ます
ご入用でしたら、ご遠慮なく言ってください

Posted by: ひなあんmama | July 22, 2008 at 11:21 AM

エコバッグ、毎日使ってます。
わたしは黒&モカを頂きました。
モカ人気なんですね、うふ♪
黒は秋・冬用に買ってみました。
いっぱい入るのでとても重宝してます。
形もおしゃれですよね。
お友達にも紹介したら、是非!と買っていただきました。
ありがとうございました。

Posted by: ひなのこ | July 27, 2008 at 11:00 PM

ひなのこ様
今日は・ひなあん事務所まで・ありがとうございました
ひなこ・本当に嬉しそうでした~

ぱぴんこs'の・家族が見つかりますように~!!!

暑い日が続きますががんばって下さい
応援してます~

Posted by: ひなあんmama | July 29, 2008 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/41904105

Listed below are links to weblogs that reference エコバック:

« ちっこい・おきゃくさん | Main | エコバック・おしらせ »