« 努力 | Main | ひかりもの=その弐 »

「まる」ちゃんの家族募集

8c56a9caa4d373a934b2dfd8322a8711
ひなのこさん預かりの「まる」ちゃん

  sun 画像・お借りしました sun

happy01 お散歩大好き・まんまる・まるちゃん happy01
犬種:MIX
年齢:5才くらい(歯・目の状態から推測)
体重:11㎏弱(ちょいと太り気味なためダイエット中)  
女の子(避妊済み)
フィラリア陽性(薬飲んでます)  オシリにイボ(ただいま検査中)
性格:のんびり屋さん、甘えん坊、お散歩大好き、無駄吠えなし。
トイレ:外派かも。

茨城のシェルターから移動して。ひなのこ家で
ダイエットと家庭犬・愛玩犬仕様への特訓中です

B0144061_7422146

注:白いTシャツを着ているわけではなく・・・サマーカット!

お問い合わせは
めぐろのいぬやしきさんまで

まるちゃん・ポメラニアンX柴犬MIXらしい・かも・もしかしたらMIXです

・・・と言う事は

Otenkiあんこと同じ混じり方
こちらは・タチの悪い女優犬で人見知りですが・・・


天然笑顔のまぶしい「まる」ちゃんに・家族が見つかりますように
可愛いと・愛おしいと・その姿を見守る家族が見つかりますように

1粒で・2度も3度も・おいしい・雑種犬
犬種特性からでなく・そこ子・本来の心と向き合うことが出来ます

まるちゃん・もう少しだけ・待とうね
貴方だけのお膝が・見つかるよ

|

« 努力 | Main | ひかりもの=その弐 »

Comments

こんばんわ。
「いぬやしき」さんとこでお世話になっております
ひなのこです。
このたびは「まるちゃん」を紹介してくださってありがとうございます。感謝heart04です。
1粒で2度も3度もおいしいMIXのまるちゃんにしあわせ家族が見つかるように頑張ります。
まるちゃんの専用特等席のお膝が見つかりますように・・・。

Posted by: ひなのこ | June 19, 2008 at 09:36 PM

ひなのこ様。こんにちわ

画像、お借りしております。事後報告ですみません

まるちゃんのまん丸笑顔が、可愛い
「しあわせわんわんみ~つけた♪」楽しみにしてます

そして・まるちゃんの苗字が決まるまで応援します

頑張りすぎないで・いい塩梅で頑張って下さい

Posted by: ひなあんmama | June 20, 2008 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/41572179

Listed below are links to weblogs that reference 「まる」ちゃんの家族募集:

« 努力 | Main | ひかりもの=その弐 »