« ひかりもの=その弐 | Main | 幸せの予感 »

「まるちゃん」の家族募集

note この・お知らせが・6月のTOPになります note

8c56a9caa4d373a934b2dfd8322a8711
ひなのこさん預かりの「まる」ちゃん

  sun 画像・お借りしました sun

happy01 お散歩大好き・まんまる・まるちゃん happy01
犬種:MIX
年齢:5才くらい(歯・目の状態から推測)
体重:11㎏弱(ちょいと太り気味なためダイエット中)  
女の子(避妊済み)
フィラリア陽性(薬飲んでます)  オシリにイボ(ただいま検査中)
性格:のんびり屋さん、甘えん坊、お散歩大好き、無駄吠えなし。
トイレ:外派かも。

お問い合わせは
めぐろのいぬやしきさんまで


|

« ひかりもの=その弐 | Main | 幸せの予感 »

Comments

掲載の応援、誠にありがとうございました!
お陰様で、いくつかお話が舞い込み、嬉しいご報告ができる日も間近の予定です。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by: めぐろのいぬやしき | June 30, 2008 at 12:45 PM

まるちゃん。お嫁入りが近そうで良かったです
お知らせを楽しみに待ってます~!!!

まんまる笑顔が・さらに輝く日
専用お膝GETまで・あとちょっとですね

しっぽの数ぶん・笑顔輝く日を夢見て

Posted by: ひなあんmama | June 30, 2008 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/41624924

Listed below are links to weblogs that reference 「まるちゃん」の家族募集:

« ひかりもの=その弐 | Main | 幸せの予感 »