« じょゆう魂-1 | Main | 「まる」ちゃんの家族募集 »

努力

006

007


Dscn0698


こんばんわ・ひなこです
ヒマでガッツキの・あんちゃんです

「Canon iRC2880Fは・リースだから・だいじ・だいじ」って
mamaに言われているのに・おかまいなしです

で・「リース」と言うのは
「買ったら・ばかみたいだから・だまし・だまし・おいとくモン」
という意味だそうです

よくわかりませんが・・・・

mamaは・たまに・「げっ・紙づまり」と言うと
けり dash をいれています・・・

あんちゃんの方が・まし・ではないかと・思う・ひなこでした

|

« じょゆう魂-1 | Main | 「まる」ちゃんの家族募集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/41554255

Listed below are links to weblogs that reference 努力:

« じょゆう魂-1 | Main | 「まる」ちゃんの家族募集 »