« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

幸せの予感

2008年6月30日
B0144061_7422146
ひなのこさん・預かり
おさんぽ・大好き・まんまる・まるちゃん(画像・お借りしました)

幸せの予感

たくさん
たくさん

幸せになろうね

2004年2月9日 明治公園にて
P2010034
仮の名かるび・こと 「ひなこ」 と姉妹犬の 現 「かりん」

みつけてもらえた子
多頭飼育場・路傍・愛護センター・・・

その人の手は・ひなこを多頭飼育場から・すくいあげ
幸せの予感の中に・導きました

ひなこに・とっては・初めての・優しい手
自分を打たない手でした

初めて 「可愛い」 と言われた日を・この子は・どう思ったのだろう

みつけてもらえた子
みつける・優しい手

保護犬は・多くの人の善意のリレーで・家族に出会います

ひなのこさんの・まるちゃんへの・愛しみ満載の日記を拝見して
2004年1月23日・ひなこを家族に迎えた日を思い出しました


成犬の雑種を家族に迎えること・ふつうの世の中になればなぁ
犬は・自分が 「雑種」って・知ってるのかな

いぬやしきさんから・お願いです

沢山の犬猫をケアする現場のために、
どうかご支援をお願い申し上げます。


  ☆ ハンドドライヤー

  ☆ バリカン

  ☆ ステンレスのバケツ (手付き・犬の水飲み用)
     注;ご家庭の不用品でいいそうです

  ☆ 蚊取り線香 (渦巻き)

  ☆ 猫砂 (燃やせるゴミとなるタイプ)

  ☆ 犬猫フード、缶詰

  ☆ 犬猫用ミルク

  ☆ 大小タオル (大量に必要です)
     注;使い古してご不要となったものでも大丈夫です

  ☆ ペットシーツ

  ☆ 洗濯洗剤

  ☆ フロントラインプラス

  ☆ 駆虫薬ドロンタールプラス / ドロンシットほか


| | Comments (4) | TrackBack (0)

「まるちゃん」の家族募集

note この・お知らせが・6月のTOPになります note

8c56a9caa4d373a934b2dfd8322a8711
ひなのこさん預かりの「まる」ちゃん

  sun 画像・お借りしました sun

happy01 お散歩大好き・まんまる・まるちゃん happy01
犬種:MIX
年齢:5才くらい(歯・目の状態から推測)
体重:11㎏弱(ちょいと太り気味なためダイエット中)  
女の子(避妊済み)
フィラリア陽性(薬飲んでます)  オシリにイボ(ただいま検査中)
性格:のんびり屋さん、甘えん坊、お散歩大好き、無駄吠えなし。
トイレ:外派かも。

お問い合わせは
めぐろのいぬやしきさんまで


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ひかりもの=その弐

033
こんばんわ・タチの悪い「女優犬」 angry あんこ angry です・・・

まぁ・いいんですケド・・・じょゆう・って・いろいろ・言われるし
heart ラブリーで annoy ゴージャスな・あん・は おいしいpresent があればいいの

・・・それより・ひなちゃん・へん

ひかりもの・で・みょうに・ゴキゲン
024

ひなちゃん・・・

あん

ふあん

036

すごく

ふあん

030


あん・・・

・・・・

こわくなってきた

・・・

mama

なか・から・カギのかかる・ハウスって・ない?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「まる」ちゃんの家族募集

8c56a9caa4d373a934b2dfd8322a8711
ひなのこさん預かりの「まる」ちゃん

  sun 画像・お借りしました sun

happy01 お散歩大好き・まんまる・まるちゃん happy01
犬種:MIX
年齢:5才くらい(歯・目の状態から推測)
体重:11㎏弱(ちょいと太り気味なためダイエット中)  
女の子(避妊済み)
フィラリア陽性(薬飲んでます)  オシリにイボ(ただいま検査中)
性格:のんびり屋さん、甘えん坊、お散歩大好き、無駄吠えなし。
トイレ:外派かも。

茨城のシェルターから移動して。ひなのこ家で
ダイエットと家庭犬・愛玩犬仕様への特訓中です

B0144061_7422146

注:白いTシャツを着ているわけではなく・・・サマーカット!

お問い合わせは
めぐろのいぬやしきさんまで

まるちゃん・ポメラニアンX柴犬MIXらしい・かも・もしかしたらMIXです

・・・と言う事は

Otenkiあんこと同じ混じり方
こちらは・タチの悪い女優犬で人見知りですが・・・


天然笑顔のまぶしい「まる」ちゃんに・家族が見つかりますように
可愛いと・愛おしいと・その姿を見守る家族が見つかりますように

1粒で・2度も3度も・おいしい・雑種犬
犬種特性からでなく・そこ子・本来の心と向き合うことが出来ます

まるちゃん・もう少しだけ・待とうね
貴方だけのお膝が・見つかるよ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

努力

006

007


Dscn0698


こんばんわ・ひなこです
ヒマでガッツキの・あんちゃんです

「Canon iRC2880Fは・リースだから・だいじ・だいじ」って
mamaに言われているのに・おかまいなしです

で・「リース」と言うのは
「買ったら・ばかみたいだから・だまし・だまし・おいとくモン」
という意味だそうです

よくわかりませんが・・・・

mamaは・たまに・「げっ・紙づまり」と言うと
けり dash をいれています・・・

あんちゃんの方が・まし・ではないかと・思う・ひなこでした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

じょゆう魂-1

第一幕=可愛い・と・自己評価の表情
An1

第二幕=可愛い・が・評価されず不満
Dscn0647

第三幕=「可愛くすねる」にコンセプト変更
Dscn0649


・・・・・


じっ・じぶんは・不器用ですから・・・
Dscn0642


テーブルフードを犬にウンヌン以前の問題です
おいしいので・ひとり締めします


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひかりもの

Hina1

”ねぇ・ねぇ・ど~?ひな・「アクセサリー」付けてみたの”
”ラテン系な感じで・可愛い?”

Hina2

(あんちゃんったら・ひなが・可愛いから「しっと」だわ)
(こころ・せまいし・まぁ・ひなの・可愛さについて
 こられないものね)


ひなちゃん

あん・ついて・いかれなくて・いい
ふつうの・「犬」がいい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨・・・

rain

室内飼い雑種の雨天典型的な1日

 

とりあえず・寝てみる
Photo


Photo_2


あっ!


不幸にして・暇なことに気づく
Photo_3

飼い主はしかたなく・・・
そこらへんの・オモチャに「おやつ」詰めこむ
Photo_4


さらに・詰めこむ
Photo_5

そして・・・
Photo_6


・・・はぁ~

ひなこぉ~
あんた・雨に濡れるのキライなくせに・トイレ100%外

あんこぉ~
あんた・シート完璧のクセに・雨OKなもんで・散歩行きたがる

よしっ
100円上げるから
Topimg_r3_c2これ使いなさい


| | Comments (0) | TrackBack (0)

昭和な風景

Hina2


ポチの楽しみは・帰宅したご主人様の晩酌に付き合うことです
ご主人様のお酒がすすむと・ポチの頭をなでてくれます

ポチは・それが嬉しくて・じっと・ご主人様を見上げ
優しい手を待ちます

・・・

だとさ


うちにゃぁ・そんな・ヤツ・いなくて


coldsweats01


rain 真実 rain

2008年6月2日午後11時過ぎ・ひなあんpapa帰宅
帰宅後・直ちに・相当ラフな服装に着替えて・雨天決行
ひなあんトイレ散歩

2008年6月3日午前0時過ぎ・ひなあんpapa夕食

平成のポチこと・ひなこは・papaが食べこぼすのを

毎晩待つ・・・

待つ

待つ

待つ

そして・ひなあんmamaは・papaの服装が
小汚いラフすぎるので・・・
カラーでは・アップできないと判断する


rainrainrainrainrain

でした


| | Comments (2) | TrackBack (0)

きのう

こんにちわ・ひなこです
きのうは・お天気がよかったので

ばあや mamaは・くるったように・お洗濯

sun あたしたちも・洗われました sun

papaに 「武蔵野」のお手入れをしてもらいました
 confident ひなこのおトイレです confident

Dscn0655

Dscn0661
夜は・光るトイレになります


あんちゃんって・お外ではブリッコするのに・・・
おうちでは・ワイルド

雨でも・寝ちゃうのよ
まぁ・・・mamaに発見されて・怒られてるけど
Dscn0656


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »