« 桜フリマ開催のお知らせ | Main | さくら »

ありがとうございました

                   sunお花見フリマ御礼sun


       happy01晴天に恵まれた・一日・年に一度のフリマぁ~happy01
               今年も大盛況のうちに無事・終了
         売り上げは・全て・保護犬・猫の医療費に寄付しました


                 どの子にも・桜咲く日が来ますように
                     みんなの願いです


     フリマ当日・里親さんと一緒に・お買い物に来てくれた 「元保護犬」たち
    
                    
            輝く笑顔で・papa&mamaを見上げる
               かつて・不要と言われた命

              
              命・捨てる手・救い上げる手
        本当に微力ですが・しっぽのある家族を持つ者として
                 応援して参ります

     

|

« 桜フリマ開催のお知らせ | Main | さくら »

Comments

すっかりご無沙汰しています。
フリマに行かれなくてごめんなさい。その日は、前から予定があって・・・行きたかったんです。

先日我が家まで、とらおさんが来てくださり書類を提出しました。
ピーチは、その少し前に無事避妊手術もすませました。下の前歯は犬歯?(とんがってるの)以外は全部抜かれてしまい、ばあさんみたいになりましたが、イカ臭はきえました。

犬は、前歯はなくても大丈夫らしく、それに滅多に口を開けないので可愛さはキープしています。
でも、たまに見えたとき鬼みたいで笑えます。
ぺろぺろされても臭くなくていい感じです。

お借りしていたマナーパンツとお洋服をとらおさんにあずけましたがよろしかったでしょうか。遅くなってすみませんでした。
フガレスの同窓会には、行くつもりでいます。ひなちゃんは、どうしますか?


Posted by: たけ | March 31, 2008 at 11:10 PM

ひなあん事務所の皆様、お仲間の皆様

ご挨拶が遅くなりましたが、今回もまた何から何までお世話になりまして、心よりお礼申し上げます。

保護犬猫への、多くの方からの愛を感じる、嬉しいふりまの一日となりましたこと、本当にありがたいと思います。

このように多くの方の暖かいお心に支えられ、
悲しい思いをする子達が少しでも減りますように、
犬猫を捨てる、ということのない社会になって行きますように、祈ります。

感謝を込めて。

Posted by: めぐろのいぬやしき | April 01, 2008 at 12:10 AM

いぬやしきさま
通勤散歩道で出会った子・事務所に連れて来た子
それぞれの子が終の棲家を見つけ・笑顔で登場するフリマ!
幸せな一日でした
こちらこそ・みんなで幸せのお裾分けを頂いた日でした
ありがとうございます

Posted by: ひなあんmama | April 02, 2008 at 08:21 PM

たけさま
同窓会当日は・町会の用事で出られないのです
残念!!!

ピーチちゃん・歯なしっ子になったのね
(でも・ご飯は飲み物系食事だし・問題ない?)
大丈夫よ・その代わり・ひなこが365日・歯・出しているから

でも・食後のゲップは変わらず?

どうして・パグって生活音が人間っぽいのだろう
ピーチちゃんを思い出すと・ついつい・考える~

今度・DMで写真くださいね~
公園の仲間も・見たがってます

Posted by: ひなあんmama | April 02, 2008 at 08:29 PM

こんばんは、桜はもうとっくに葉桜でしょうか?ママさんそしてひなあん達お元気ですか?

ウーとピーは、相変わらず毎日のように飽きずにおもちゃの取り合いなどでバトルを繰り広げています。
いまだに上下の決定は、できていません。ほぼ対等・・・ただ・・横取りするのはいつもピータンでウータローは取り返すことができません。(ハハハ)

先日、写真をおくりました。着いているかな?というのも住所は、とらおさんにうかがっていたのですがお名前がわからなくて・・・ひなあんママ様宛で出したので・・・けっこう可愛く撮れていたとおもうんだけど・・・

もし心当たりがなかったら、また送るのでお知らせ下さい。


Posted by: たけ | April 14, 2008 at 11:11 PM

たけさぁ~ん

携帯とPCのDMしました・届いていますか?

事務所のネット環境を快適に~・と思い、光につないだら
ネットワークが使えなくなり・・・とほほ

しばらく画像UP出来ない感じです


ウータンは女子に優しい紳士~
ピータン・・・やはり・女の子は強いかも・・・

ひなあん家に短期逗留中は・やせやせで足元おぼつかず
おまけに先住犬は大きいし・・・で
大人しかったです

本領発揮かな?

Posted by: ひなあんmama | April 23, 2008 at 09:48 PM

携帯に発見しました。
変なフォルダにいっちゃってたので、気付かなくて・・・
すみませんでした。

パソコンはみつけられなくて。

ピーチちゃん、最近ほんとに良い子です。食事前以外は、無駄吠えがなくてとってもかわいい。体重7キロ台に突入!!

それに比べてウータンは最近おじさん全体に吠えまくって、引っ張るし散歩でも大変です。

ホントしつけがメチャクチャなんで・・・
学校行かせようかな~

Posted by: たけ | April 23, 2008 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/40706158

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました:

« 桜フリマ開催のお知らせ | Main | さくら »