« 花子・正式譲渡 | Main | でぶ »

きいちゃん

めぐろのいぬやしきからの・命のリレー

sun M・ダックス  きいちゃん sun ゴール!!!

 ribbon きいちゃんの・本当の家族は・・・・なんと 大姫 なな姉さん家です ribbon

20080227nanakixi


きいちゃんと・初めて会ったのは・世話人1号が年末~お正月の間・プチ預かりをした時
フケだらけの痩せた背中・歯の状態から来る口臭・・・・・
きれいな犬には・ほど遠い姿でした

それでも・今夜の宿を借りる・世話人1号に・一生懸命・愛嬌を振りまく姿

張り付いた様な不自然な笑顔
頑張って・振り続ける・しっぽ

”この子は大人しい・いい子ですから”と一時預かりさんから・渡された子は
懸命にいい子を演じる・小さな命でした

ここを見ても売る必要あるの?くらい・放棄犬の多い・犬種です
フィラリア(+)で・放棄の多い犬種・・・・
みつかるかな・・・本当の家族・・・ひなあん事務所は・少し不安でした

でも・・・・
そんな・一生懸命な・きいちゃんに気がついてくれた人がいました

大姫 なな姉さん・・・じゃなくて・ななママ

tulip きいちゃんの・心に気がついてくれた人が・ご家族がいました tulip


きいちゃんは・優しい子です
同じ時に・ひなあん事務所で預かりをしていた・現ピーチ(花子・パグ)が寝場所を決められずに
所在無しげに・隅っこに座り込んでいた時・そっと・添い寝をして上げた子です

もう・頑張らなくて・いいから
もう・誰も・貴方を・ぶたないから
もう・一人ぼっち・じゃないから

おめでとう・きいちゃん


ななママへ業務連絡
我が家の保護犬ひなこ・要求吼えは・家族になって・1年半で始まりました
最近は・papaを恫喝します
歯はずっと・出てますが・・・


|

« 花子・正式譲渡 | Main | でぶ »

Comments

きぃちゃん・おめでとぉ~happy01
何度かのお見合いがダメだったのは、ななちゃんの妹になるためのステップだったんだね~

何年か前にななママがもう1匹お家に迎えようか、どうしようか、悩んでいたのを思い出しました。
その時に新しいコを迎えなかったのも、きっときぃちゃんが来る事が決まっていたからなんだと、1人で納得してしまいました~

わんこ大好きheart01で公園でみんなに“しっぽぷりぷり”たくさんしているきぃちゃんを見ると嬉しくなります。

ゆっくり・じっくり・小さくっても・存在感大のガッツキになろうねぇ~happy02

Posted by: ももりゅう | February 27, 2008 at 11:37 PM

あん&ひなmamaさまのお陰できいにめぐり会う事が出来ました。感謝ですshine

一人ぼっちのキーちゃんが我が家にやって来て1ヶ月半、名前もきいに改名して~~少しずつ自信を取り戻しています。
これからどんな顔を見せてくれるか、楽しみですnotes

私達家族は時間をかけて心の傷を癒す手伝いをしてやれたら・・・と思っています。

この度は本当にお世話になりました。
これからもよろしくですheart02

             なな&きいmama


Posted by: なな | February 29, 2008 at 04:10 PM

なな&きいmama様
これからの、きいちゃんの成長が楽しみですね
なんでも先住犬の真似をするので・・・
大姫化は、まず!間違いないかもデス
ななきい姉妹が・事務所の冷蔵庫に張り付く日も近し・・・

ひなこが初めて事務所に出てきた日から
見守って頂き、外でしかトイレの出来ないひなこのお散歩を
して頂きと・・・お世話になっているのはこちらです

微力ながら・これからの・ななきいコンビを応援させて頂きます

ももりゅうママ!
あのあの・きぃちゃん→きいちゃん=訂正よ~
改名の理由?

きぃ・きい=キーボードの操作の少ないのは?どっち
と言う理由らしい・・・

Posted by: ひなあんmama | February 29, 2008 at 09:54 PM

きいちゃん!おめでとう~!
そして、ナナmama,決心されたのですね!
これから、ますます楽しいワンとの生活をエンジョイしてくださいね!
お散歩でまたお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: CJママ | February 29, 2008 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/40291352

Listed below are links to weblogs that reference きいちゃん:

« 花子・正式譲渡 | Main | でぶ »