« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

いつか・きっと

いつか・きっと・・・レディと・よばれる・たぶん

いつか・きっと・・・しわしわ・とれる・たぶん

いつか・きっと・・・わん・っていえる・たぶん

いつか・きっと・すごく・たぶん・・・・

わたち・・・・かっこいい・れでぃ・に・なる・・・ってmamaが・・・いう

ほんと?

20071127chiffon

あまいね・シフォン
いつか・きっと>>の>>いつか・は>>いつか・なのよ
すっごい>>いつか・なの

いつか・きっと・・・<歯>はひっこむ
いつか・きっと・・・ボールの海で泳ぐ
いつか・きっと・・・ご飯のおかわりがでる


おお・あまね・シフォン・ひなちゃん
いつも・すごい>>の>>いつも・は>>いつも・なのよ
すっごく>>いつも・なの

いつも・すごい・・・かわいい・あん
いつも・すごい・・・おりこう・あん
いつも・すごい・・・いちばん!・あん

・・・・
・・・・
”・・・・シフォン・ああいう・犬には・ならないようにね”
”あい・ひなたん”

只今・発展途上・発育途上の・おこちゃま・シフォンのおうちへ~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おしらせ

迷子のティムくんリンクを続けてくださっているSTOP!動物虐待!様が
高知で開催されるパネル展にて・ティム君のポスターを配布して下さいます

長きにわたるリンクと・いつも変わらぬ・お心使いに感謝致します
有難うございます

Panelten41128

STOP!動物虐待!のTOPページ・左のメニューの一番上
動物たちの現状-動物実験を・ぜひぜひ・お読み下さい

071129_2
我が瞳飾るため・この瞳から光を奪う事できません

日本中の・しっぽの家族のいるお宅のニンゲンが・動物実験!の化粧品を
使わなかったら・・・・?

お買い物するときに
御社は・動物実験していますか?・・・と・売り場でたずねたら?

小さな・小さな・青い炎の様な・静かな・悲しみと怒りが大きな力になるのでは?
と・思います

このサイトには・動物実験を行っていない化粧品会社も出ています
ご愛用の製品は?

ぜひ・一度・御確認下さい

家族を持つことが・かなわず・名もなく・死んでいく子を減らしませんか?

ひなあんmama記

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きょう

きょうは・かわいい(とても)あんこが・かきます

とっても・いろいろ・あん・いそがしかった・・・・わ

だって~

ひなちゃんと・ちぇわにん3ごう・と・おひるごはん・たべました

20071010ohiru 3ごうは・ちょろいの

papaのつぎ・くらいかな

でもね

Hinanoean ひなちゃん・の・え

すっごい・おでぶ

に・なったから・<ダイエット強化>だって

papaから・ねるまえにもらう・あいす・ぜんぶ・あん・のぶんね・mamaにはないしょ

それと~

ゆうがた・こうえんに<おばけ>がいたの

ももりゅうのmamaと・うちのmamaは

Neru ねるちゃんのmamaだっていうけど

こういうの・・・してた

Photo 真相・おさげのついた帽子

おばあちゃん・きょねんの着物・ぱつぱつ・ですっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おさげぇ~ず

20071120osage

    犬が・おさげの・かぶりもの・を・されている
            ↓
            ↓
            ↓
       南の島・リゾートビーチ
            ↓
            ↓
            ↓
        こういう感じ・来る
         
          ・・・・・・・・

      マッサージ?おみやげ?
     

Rimg0114hina
○○○ビーチの子供の<おかま>を思い出す・飼い主であった


| | Comments (0) | TrackBack (0)

うん~~~む・・・

Hinab何かの形に似ているが=1.5頭身

思い出せない!!!


・・・・・気持ち悪くなりそうなので


Img2_2正面むいてもらおう?!

やはり・置物よりもこちらを

mama・・・・


Hinaneru_2太るよ・・・

ひなこ


勇気ある発言ね・・・
・・・・ちっ


”mama・・・ひな・すこし・あたま・イタイから・寝とくね”


♪♪ ある家庭犬のモノローグ ♪ ♪

ひなこ・愛犬としてシッパイしたみたいだわ・あんちゃんに聞かないとだわ
<正しい愛玩犬としての振る舞い>と<ニンゲンをこます笑顔の作り方>

でも・あんちゃんみたいに<裏・表>のある犬も・どうかと思うし・・・・

考えると・お腹空くし・・・やっぱ・寝よ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

あのころ・きみは

20041215bool


くびれていた

2004年 冬・・・・

それが・いまは・・・


こんなかんじ

Ta0004_s_000tanuki_2買おうかな・・・ポイントあるし

Hinaieげっ・なに?それ・・・

そうよ・ひなちゃん
みんなが知ってる・ゴールデンバランス・日本の誇る縁起物

ひなちゃんは・同じバランスだから・みんなに・愛されるのよ

”mama・ひなちゃんの<ダイエット>しっぱい・・・っていえば?”

ふん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うれしい・おしらせ

新しい家族を探していた・コーギーのハッピーちゃん
うれしい御報告です

お家がきまりました!
ニンゲン家族も・イッパイXお散歩も・イッパイです

バナ−製作・作ってくれた
Thank you. Pikoさん!有難うございます


Happybana

リンク頂きましたアレネロパパ様有難うございます

皆様の暖かいお気持ちが届きました

| | Comments (1) | TrackBack (0)

お誕生日おめでとう!

2007momobd

で・あんたたち・だれ?・・・・
で・手ぶら?
で・いつ?
で・なに?
で・どのくらい?

”で・もも姉さん・で・・・・あのぅ・ナニを?”
”ひなちゃん・カンが・わるいな”
”あんちゃん・わかるの?”
”うん!・で・ももの・あたらしい・かぶりものは?よ”
”そっか?”

・・・おばかコンビ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くろいのとちゃいろいの

20071030milohina


”ひなこ・最近・大きくなった・・・って言われないか?”
”ぜんぜん”
”う~ん・じゃあ・・・朝・昼・夕・晩・夜食って感じで食ってないか?”
”まさか!うちのmamaは<ケチ>よ”
”う~ん・そういう意味じゃなくて・・・”

”ミロくん・はっきり・いったら・ひなちゃん・おでぶって”
”あんこ・・・そう・はっきり言うのも・・・”

”ひどいわ・2人とも!ひなは<かっぷく>がいいのよ!”

・・・・・・
・・・・・・


Hina1夢でごはん・食べるから太るのよ・すこし

食うな!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

続・かぼちゃのひっ!

20071101kabocha_2

途方に暮れる犬がいた

首の下に垂直に胴体が付いていないために・腕は・肩より上には上がらない
ふふふ・mamaなら・すぐに・取れる
直立歩行出来る

・・・・・疲れてます?=世話人1号
はい・・・・・・・・・・・・=mama

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »