« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

かぼちゃの・ひっ

みんなで・仲良く・元気に・ふつうに・へいぼんで・秋が来る・・・・・

だんだん・へいぼん・で・なくなる・・・・

世話人1号・渾身のりきさくぅ~第二弾だぁ~
20071030halloween
仲間がふえました・・・さて・何匹いるでしょう?


次回
クリスマスカード企画にむけて=黒顔s’に宿題です

お顔がよく見えるように・撮影日はメイクしてきてください
もしくは・レフ版持参ねっ

・・・・ダンボールにアルミホイルという案をお考えの・そこのあなた・・・
食物関連小物は・おおきな誤解のもとです
ふつうに・ドーランでいいとおもいます

犬てき・に・むりとおもうよmama
それより・ひなこ・いい子だからぁ~

♪♪もらったよぉ~♪♪

ななmama!ありがとうです
そんでね・ひな・いただいたの!いいでしょう
なんだか・2つ・あるのね・・・・

あんちゃん・・・のぶん? 

ちがう・み~んな・ひなこのぶんっ!
20071031nanamama_2

”ちっ!さかさ・でっぱ”
”ぶりっこ・がっつき・あんこ!”
”でぶっこ・がっつき・ひなこ!”

だそうです・・・・


注意=一番下の業務連絡に追記あり!!!

業務連絡
サンプルフード収集隊・成績復活!!!
食欲の秋・物欲の秋・今後も!お願い致します

♪♪いぬやしきさん・フリマ開催です♪♪

犬猫救済フリマ

保護犬の医療費を捻出するため、
11月11日(日) 『品川インターシティー』フリマに参加致します。
品川駅港南口(東口)デッキ上 歩1分 B1「ガレリア」ブース23番

フリマ 11時~16時 

売り上げは 
①保護現場の犬猫の医療費
②癲癇コギ ロキシーろくえもんの医療費 に充てさせて頂きたいと思います。

品川駅からすぐなので、是非ご足労下さいましたら、幸いです。

めぐろのいぬやしき

会場は、わんこにゃんこは入れないそうです。

♪♪さぁ~・しながわよ~・恵比寿からJRよ~・乗るわよ~♪♪
   買い物にいくよぉぉぉぉ~
   お留守番するからぁぁぁ~
   おみやげっっ~よっぉぉぉ~
                      ビーグル風に・・・・

       

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もらったよ~

みんなで・仲良く・元気に・ふつうに・へいぼんで・秋が来る・・・・・

だんだん・へいぼん・で・なくなる・・・・

世話人1号・渾身のりきさくぅ~第二弾だぁ~
20071030halloween
仲間がふえました・・・さて・何匹いるでしょう?


次回
クリスマスカード企画にむけて=黒顔s’に宿題です

お顔がよく見えるように・撮影日はメイクしてきてください
もしくは・レフ版持参ねっ

・・・・ダンボールにアルミホイルという案をお考えの・そこのあなた・・・
食物関連小物は・おおきな誤解のもとです
ふつうに・ドーランでいいとおもいます

犬てき・に・むりとおもうよmama
それより・ひなこ・いい子だからぁ~

♪♪もらったよぉ~♪♪

ななmama!ありがとうです
そんでね・ひな・いただいたの!いいでしょう
なんだか・2つ・あるのね・・・・

あんちゃん・・・のぶん? 

ちがう・み~んな・ひなこのぶんっ!
20071031nanamama_2

”ちっ!さかさ・でっぱ”
”ぶりっこ・がっつき・あんこ!”
”でぶっこ・がっつき・ひなこ!”

だそうです・・・・


注意=一番下の業務連絡に追記あり!!!

業務連絡
サンプルフード収集隊・成績復活!!!
食欲の秋・物欲の秋・今後も!お願い致します

♪♪いぬやしきさん・フリマ開催です♪♪

犬猫救済フリマ

保護犬の医療費を捻出するため、
11月11日(日) 『品川インターシティー』フリマに参加致します。
品川駅港南口(東口)デッキ上 歩1分 B1「ガレリア」ブース23番

フリマ 11時~16時 

売り上げは 
①保護現場の犬猫の医療費
②癲癇コギ ロキシーろくえもんの医療費 に充てさせて頂きたいと思います。

品川駅からすぐなので、是非ご足労下さいましたら、幸いです。

めぐろのいぬやしき

会場は、わんこにゃんこは入れないそうです。

♪♪さぁ~・しながわよ~・恵比寿からJRよ~・乗るわよ~♪♪
   買い物にいくよぉぉぉぉ~
   お留守番するからぁぁぁ~
   おみやげっっ~よっぉぉぉ~
                      ビーグル風に・・・・

       

| | Comments (3) | TrackBack (0)

さぶく・なりました

Sabuhinakoバームクーヘンひなこデス

めぐろのいぬやしきさんからのお願いです

お願い

犬猫保護現場よりお願いです。
冷えてきました。

寒冷地の現場に、中古ホットカーペットのご支援をお願い致します。
サイズ、シミ汚れ不問。
消耗が激しく、できれば数枚必要としております。

ご寄付下さいます方は、ご一報下さい。

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

上記の他、猫砂、ペットシーツ、薬、フードなど必要としております。

どうかご支援宜しくお願い致します。


朝夕・冷え込んで来ました・現場は寒冷地ですので・もっと・寒いです
あったかグッズをお願い致します
荷物は・ひなあん事務所にて・お預かりします

業務連絡
サンプルフード収集隊員に告ぐ
最近・集まりが・いまいち感が・ぬぐえない
我ら・恥ずかしがるトシでもなし
おばさん根性全開フル回転で頼む!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »