« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

魚類変遷=ひなあん事務所の場合

大ニュース・魚類の敵・発覚


20040617hannin

では・なく

H_hina味見はしてませんってば

でも・なく

これ

Ishi
石!!! 装飾用の中国製の石・薬剤でコーティングしてあるそうです

By・いし専門家・さくpapa

Dscn0143きんぎょ・ごめん


がんばろう・めだかぁぁぁぁあ~
20070921medaka


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・なぜ・マックんちのメダカが・ひなあん事務所に

・・・・・・・・・・・ガッツキきんぎょ

・・・・・・・・・・・金魚鉢からダイブ


・・・・・・・・・・・えっ


そうです・きんぎょ酸素呼吸を目指した様子でしたが・・・・
・・・・・・・・・・・一応・愛犬系なブログだしだしケド

・・・・・・・・・・きんぎょ・昇天

・・・・・・・・・メダカデビュー


思い返せば・・・


ナントカえび=ももりゅうmamaから~全滅

ナントカ貝 =ももりゅうmamaから~健在

きんぎょ  =ひなあん事務所経費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


がんばれ!メダカ!すっごく・がんばれ

このままでいくと・いつかは・ワニまで辿り着きそう

備考=ビオトープをお勧めして頂いておりますが・水遊びを
    趣味とする<白いばか>と・一通り・味見をする<ちゃ色い悪魔>が
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自宅で実績あり

ひなあん事務所・商売をしておりますので・水ものは縁起物
業績拡大を目指す為にも・メダカ長寿プロジェクトを成功させねば

世話人1号・・・・・
きれい好きは・知ってるけど・お水はね・・・・・・


コ−ギーハッピーちゃんの家族募集中
詳細は↓クリックお願いします。
Happybana

バナ−製作、
Thank you. Pikoさん!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

きんぎょ

魚類もガッツク!ひなあん事務所


Dscn0141
指を近づけると・食べようと・食べられると・考える様です

Dscn0143
考えるとは・とても・・・考えられないが

こいつは?
Dscn0130ダイエット中~
=バームクーヘン犬・ひなこ=
200pxbaumkuchen_bmk

ひなこの<おやつ日記>
アレは・違うのかな?アレ・・・ほら・アレ・うごいてるアレ
あんちゃんは(おやつ)だっていうけど
いつ・もらえるのかなぁ

ひな・たのしみ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きなこ?

いいえ・・・ひなこ

20070913kinakohina

ひなちゃん?誰にもらったの?
”mama・ひな・なんにも・もらってない”

ひなちゃん?お口になんか・ついてるケド・・・
”mama・これ・ひなこの・がら”

ひなちゃん?お名前かえようか
”mama・・・きなこ・でもいいかも”


・・・ひなちゃんの・おばか
mamaの<ワナ>にかかった

ひなこの<おやつ日記>
世話人1号より(わらびもち)の・きなこ・もらう
おもちは・もらえない・・・・ちっ


コ−ギーハッピーちゃんの家族募集中
詳細は↓クリックお願いします。
Happybana

バナ−製作、
Thank you. Pikoさん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »