« 残暑お見舞い申し上げます | Main | きなこ? »

げっ!!!

20070831currysoda
この続きはこちらでどうぞ

ひなあんmamaより・ミロにいちゃんへ

半世紀近く・相当近く・生きてきた
バックパッカーの過去には・相当なものも食った・コトもした
仕事柄・20年前から中国にも・出張している
根性試し!としか思えない・食い物も・飲み物も多数あった

だが・・・

はっきり言おう

これは・まずい!!!

たとえて言うなら

やる気のない・ケニア人のバーテンがタスカーラガーの・ゾウさんと語り合う酔客に
嫌がらせに・お昼ご飯の残りのカレールーと炭酸をまぜて出した

そんな・感じ

うまい・モンくれ


|

« 残暑お見舞い申し上げます | Main | きなこ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/16298492

Listed below are links to weblogs that reference げっ!!!:

« 残暑お見舞い申し上げます | Main | きなこ? »